Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ジョブの冒険録で

Public
ナイトとモンクを70に引き上げました
私のヒカセンの貯金は増え、私のリアルお財布は軽くなった(;´∀`)
まだ軽くなるよー多分

レベルは70になったけど、さてこれからが大変
どちらも有人PTに出すつもりは一切ないけど、
とりあえず80までは上げたい(倉庫の管理のために!)
一応50までは自力で育ててるし、そこまでのスキルは漠然と覚えています…が
そもそも真面目に取り組んでたわけではないので
新しく覚えた分もとなると「うわあ(;´д`)」ってなるw
スキルの説明読んで、XHB組み換えてから実地訓練しますが、最初はどうしてももたつきます
慣れるまではホーム動かしといた方が無難かなー?
バディがいればそうそう地面の恋人にならずに済むとは思うのですが
何せ私だからなー(;´∀`)


冒険録は活用もありだな、と最近割り切りはしたのですが
ただ、これ、結構な罠があるよなぁ…とも思います
初心者が開始直後に使って、ストーリーもお金で進めて……商品説明見るたびに、余程ゲームの上手な人じゃないと周りと一緒に遊ぶの無理だよね?! ってなるので
いや、徹頭徹尾おんぶにだっこだってプレイスタイルの一つだし、本人のプライド的にありならされもまた善し なのか?


私はその手合いが超絶苦手なので
見かけたら「こわ…近寄らんとこ…」ってなりそう
困ってる人への助力は(出来る範囲でなら)やぶさかではないけども
私だって、どうしても困ったら頼るし、御厚意には甘えもするけど
それを「当たり前」と捉える自分にはなりたくないなぁ
装備頂いたお礼がまだ出来ていません
皆さん先輩過ぎて直接返せるものがない(´・ω・`)
サブ子ちゃんのレベル上げとかのお手伝いならできるだろうか?
後から来た方に還元していくのもありですね


またまとまりのない駄文を書き散らかしつつ
よし 今夜もやーるぞーい
と、ゆるーく気合いを入れてみる




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying