Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

連打なんて大っ嫌いだ〜ヽ(`Д´#)ノ!!

Public
一狩り行って3乙ってきました
くーやーしーー(ノД`)シクシク

時効だろうから告白しますが
某討滅戦のATM…私、かなりギリッギリでした
今回はあかん
クリア出来る気がしねぇ…(連打が)
戦闘はいいんです
思ったよりもモンハン風味で、最初はびしびしふっとばされてましたが、動きはレウスなのでやってる内に思い出しましたし
手の届かないところには行かないし
ヒカセンどうやら耳栓スキルと風圧耐性デフォのようだし、制限解除でエクサーク装備なんで痛みはありません
でも、勝てないんです

なんで乗っかり仕様なんだよー
本家様でもあれ、5割くらいの成功率でしかなかった私には鬼門なんだよー(`;ω;´)

連打苦手なんです
本当に苦手なんです
パッドだと辛いってのもあるのですが、そもそもいかんのです
いやしかし、これってそれだけの問題かなあ?
某討滅戦よりはるかに楽に思えるし、満タンに届いてる時もあるようなのに失敗するってなんなんだろ?
やり方が間違ってるのかな
でもATMって連打以外にやることないよねぇ?

…わからん
悔しいけど、後でちょっと調べてみよう
そこがクリアできれば勝て…るかどうかは不明ですが
あんなとこでの負けっぱはやっぱり悔しいので、再戦を目指してみようと思います!

打倒、連打!!
Comments (4)

Nini Yuma-x

Kujata [Elemental]

コメント失礼します。

自分も先ほど、ソロで一狩り行ってきたのですが
同じところでつまづきました。w

でもどうやらATMの連打じゃなくて
ATMの直前に出てくる雑魚がカギのようですー。

自分も無理だったけどくーやーしーので
難しそうですけど再戦してみます

Chatannさんもガンバですよー  ノシ

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

NIniさん>
調べました! ソロだと難易度爆上がりだよやったね!
…かなり難しそうですね、真面目に
タンクのダメージでは少しキツイかもなので、あれこれ試してみようと思います
乱入モンスターからの一時停止は避けられないのかな
あれがなければ余裕も多少は増えそうなのですが…
Niniさんの【QUEST CLEAR】をお祈りしています
コメントありがとうございました!
(つ【こんがり肉】)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

MHと言えば
穴ハメ+麻痺弾+双剣ズバズバ…
楽している事しか思い出せない…><

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Kawaさん>あれは楽をするの前提です(断言)!
私は弓メインなので基本、罠多用穴ハメタル爆弾ぶっぱからの捕獲でしたw
こっちのレウスも捕獲で終わらせたい…捕獲レベルまでも持ち込めないままですがwww
ライズ買って放置してたし久しぶりにやろうかな
コメントありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying