Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

たまのジャンクフード

Public
皆様、お月見できましたか?

投げ込みチラシで見かけた「月見パイ」がどうしても気になって、仕事帰りにマッ○に寄って来ました
晩御飯にパン系は普段ならナシ
でも、メニュー見てたら月見バーガーも買うか! とセット注文
正直食べすぎたと思うけど、久しぶりのバーガーもポテトも美味しかった(*´∀`)

たまにはジャンクフードも良いね
心に程よい栄養、身体に有り余るカロリー…(´・ω・`)
あ、明日は栗ご飯に焼き鮭に切り干し大根で軽やかに済ますから良いのだ!!
ヒカセンちゃんは30分に一個ホールケーキ食い漁っているようですが決して太らないウラヤマ
魔法ってそこまでエネルギー使うんですね
エーテルが生命エネルギーだとすると、それを体外に放出しまくってるわけだ
【レモンカードザッハトルテ】なんていう、名前を見るだにくっそ甘そうなものを(レモンカードは美味しいけど、あれも大概カロリーの塊ですよね…)、1ホール何千kcalあるのだろうかと考えるのも怖い代物を、もさもさ貪り食っても、それが全部エネルギー変換されて敵に飛んでいくわけだね
プレイヤーな私はあのケーキ、多分8つに切ったの1ピースで「もう結構;;」となりますが、ホール…

うん
深く考えるのはやめておいた方が良さそうだ(;´Д`)


いい加減ご飯もカバンの枠塞ぎです
アタッカー用、タンク用、キャスター用、ヒーラー用、ギャザラー用、クラフター用
それぞれ一種に絞るかな
と、思って、今はいつから入ってるか判らない、多分消費期限なんてとっくのとうに過ぎ去っているだろうご飯をむっしゃむっしゃ食いまくってます
減らない………


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying