Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エウレカに行ってみたりあれこれ

Public
アレコレって程あれこれしてないのですが

【エウレカ】
ずっとほったらかしだったので…
FF14は基本デスペナがないのですが、この手のコンテンツは設定されているのですね
ソロでもある程度できるようなので、これからちょこちょこ通ってみるつもりです
そしてまたお前か、ヤカン頭…できれば会いたくなかったわwww
バル島消滅の謎を解くところまで行けるかどうかは不明です
とりあえずレベルを上げつつ属性を増やしていくしかないのかな
今は始めたばかりでまだ一個だけですから、切り替えもできないようです
どこ行ったらいいかわかんないので、クルルさんの言うとおりに歩いてみようと思います
ごり押しも聞かんので怖いわーw


【黒魔道士で教皇庁】
ちょっといろいろなレベル帯をと思って(正直、エノキ前にどうやって戦ったか忘れています)
70~は漆黒IDで練習できるから、それより前の奴をと小隊と教皇庁行ってみました
……(´・ω・)
エノキアンはともかく
極性マスタリーとアンブラルハートがないのがこれほど辛いとは
範囲でファイラとか何発もうてない 消費MPぱないっ
そしてファイアとファイガしか使えないのが地味にめんどい!
ダメージもでませんしね…え、こんなの超えてきてたの私;
スキル回しもエノキアン覚えてから意識し始めたから、それ以前て本気で覚えていないんですよね
エーテル持ってなかったのでフレアも撃てないし、じれったかったですw
取り合えず、procは見逃さないようにしてどうにかしましたが
60以降に覚えたスキルが真面目にありがたいものだと思い知りました

道中の属性切り替えはエノキアンないしガがあるからいらないとも思えるんだけど
なんかもうあれですね…属性が常についてないと不安になるというか
すでに職業病的なものに侵されてる気がしますwww
たまにこうやって振り返るのも良い経験かもしれないので、またどっか行こうかな


【機工士65】
ジョブクエやるまえに装備を更新しようと思ったんだけど、ない
頭と腕と足と腕輪と指輪がない
あれ…踊り子何着てたの?
時々タンスを整理するので、そこで売っちゃってたか66迄未更新だったのか
バルダム覇道に3回潜って腕と頭が手に入ったので、足りない足とアクセ腕と指輪は64のを作成
ジョブクエは無事クリアしました
この後はどうしたもんかな…


【ガンブレイカー】
蛮族クエストとレイクランドF.A.T.E.で71になったのでホルミンスターに行きました
痛い痛いw
がりっがり削られて泣きそうになってます
攻撃スキルは豊富目なんだけど、どうも防御が…
ハートオブストーンがリキャ短いから、これを有効活用していくのがいいか
あと、適宜単体攻撃を挟んでコンボで体力回復? オーロラはあれ意味あんのかな
暗黒騎士のブラックナイトより10%も少ないんだけど、あっちはMP3000消費しますもんね
同じ軽減率だと不公平ってものか
うーん同じタンクでもずいぶん違うもんだな~ というのがやっての感想です
ヤクザキックが一等似合うタンクな気がしますな(゚∀゚)



熱中してたらそしてルパン見忘れてたショックorz
まあいいか






フレンドさんが増えました(*´ω`*)
声かけていただいてありがとうございます
今日はアナイダアカデミア開放しに行ってきます!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying