Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

レンジ職終わったー!

Public
クラフター育成とかいらなくなった装備納品してたらグラカン1位になりました
まあその時だけだったし、クラフター納品はもう多分しないし二度と一位なんざ取れないでしょう
狙ってもないからどうでもいいけども 嬉しくなかったかと言ったらうそになりますね

レンジ三職カンストしたのでID装備左側部分を全部処分
大分倉庫が整理できたと思います
でもエクサーク捨てらんないんだよね…お金結構かけたからなー
自分でもけち臭いと思いますが、まあ暫くはとっておこうかなーと思います



レンジ職はカンストしたので次は何を上げようかなーと考えましたが
もう今月も終わりが近いので、いい加減にストーリークリアを目指さねばです
なのでいい加減黒魔に戻りまして、本日は手前の討滅戦及びIDに行きました
いやー 相変わらずひどいわwww
IDはいいんですけど、討滅戦の方がね
一度くらい座り込まずに終わりたいもんですorz
流れは覚えたんだけども反応が遅いんです 判ってるんだけどなあ
判っていても対応しきれないのが私というもの
次の討滅戦大丈夫か? 予習は週末に頑張るから大丈夫…じゃねぇだろうなうん
出来るだけ床ペロしないように、そして落っこちないように心がけたいと思います
ストーリークリアしないと90IDにフェイスで行けないからね頑張らないとね(´・ω・)

「俺、この戦いが終わったらあいつにプロポーズするんだ…」


もしくはここは俺に任せて先に行け! でも可
フラグはへし折って砕いて擂り潰すもの!!
よし!



これでうまくいってくれたらいいなぁw














Comments (2)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

ここは俺に任せてお前らは先に行くんだ! なぁにすぐに追いつくさ。



外の様子を見てくる。お前らはここで待ってるんだ。絶対に外に出るんじゃないぞ!

ですね、分かります。

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Farufadeさん>ふふふw 一回くらいはたててみたいですねぇ、そんなカッコいいフラグw
リアルで立てられるフラグはせいぜい「俺、この書類さばき終わったら絶対定時で帰るんだ…」くらいです
フラグは折れずに心が折れまくってますがorz
せめてゲームの中でくらいはカッコよく…!!!
コメントありがとうございました
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying