Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天編とレベル上げが楽しすぎて

Public
最近サブ子の方でインしていることが多いです
コンサポさんいると複数ジョブの並行レベリングが捗るので大変ありがたいですね
なお、普通に野良で行った方が良いとは思います
NPCは決まった動きしかしないので、他人様と行くと散開とかで戸惑うだろうなぁ、との懸念は大きい
それと、NPCのタンクさんは平気でこっちに敵を向けやがってくれます(AOEを避けて避けてグルっと回っていつの間にかみんな団子になってる)
そんなのはPCと行くとほぼアリエナイ
きっとヒーラーの練習させてくれてるんだろうそうに違いないそうだって言ってくれよ( ;∀;)
と思いつつ、タンクがこっち来たら同じだけ反対に動いてます
タンクさんとカバディやるためにID行ってるわけじゃないんだけどなw

次はビスマルク戦
天候変化の処理が記憶の彼方だけど、他は覚えているので割りと気楽ではある
これが終わればアバラシア雲海の風脈も揃うしがんばるぞい


そういえば
サブ子でID行くと譜面がわりと出ます
装備のILとかのおかげなのかな?
黙約の塔のが嬉しかった(*´ω`*)
モードゥナのフィールド曲すごく好きなので、戦闘アレンジでも部屋で聞けて嬉しいです


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying