Character

Character

Shanon Artia

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

毎日こつこつ&ちょっとだけFC紹介

Public
復興ランキング終了しましたね、おつかれさまでした・・・・パンデモの復興はまだ続いておりますが^^;

今回意外にも、31位という順位をいただきました。
私自身はランキングスルーしてて完全にお金稼ぎ目的でしたので12位にランクインしたジノ親方に言われてはじめて自分の順位確認して驚いてました。



さて、日記のお題ですが・・・みなさん日課にしていることってありますか?
私は各種ルーレットと合間に蛮族エスト・デイリーモブハントをしています・・・で余った時間は自由にその時したいことをする感じですね。
もちろんしんどいときとかいまいちやる気わかないときは日課パスしたりはしょったりすることもありますよ、絶対にやらないといけないって思っちゃうとたぶん疲れてしまいますので。

性格とか好き嫌いの問題もあるんでしょうけど、私の考え方としては

やれば最低1以上、やらなければ永遠に0

という考えです、なにか欲しい武器とか服とかでも、ギル稼ぎにしてもです。
貰えるギルとか経験値が雀の涙でも塵も積もればって言う感じでやってるのもありますね・・・モブハンとか^^



あ、あと日課にしてたアザラシチャレンジ(最近サボってましたけど)はまだ終了していません、アザラシはロット13→7→16→11で無事他の方に引き取られていきました^^

こういうのって解除で行っちゃえばって言うのが多くの方のご意見なんですけど、私の場合は手にいれるまでも遊びですので、手にはいるかどうかわからないワクワクと苦労して手にいれたときの喜びを楽しんでますので解除しなくても苦じゃないです^^

蛮神マウントみたいに解除なしだと辛いもの・募集で解除になってるものはしかたないですけど・・・・IDとかは欲しいもの手に入っちゃうともう行く理由もなくなってしまいますし、それは私にとってはせっかく見つけた遊び場がひとつなくなるような感覚ですから。





とりあえず日記はここまでなんですが、久しぶりにちゃんとFCの宣伝でもしておこうかなとおもいます^^
このまえに土地争奪戦のおり、無事MサイズのFCハウスに引っ越すことが出来まして、内装もジノ親方が頑張ってくださいました・・・・庭はもふさんかな?

12月に設立して1ヶ月半ほどのFCですがみんな仲良く遊んでいます。
現在7名でお仕事等の関係でどうしても数日に一度という方もいらっしゃいますが、みなさんいわゆるアクティブです^^

活動時間帯は大体早い人なら19時くらいから21時・22時あたりがゴールデンタイムで遅い人だと深夜帯もログインしていたりします休日は昼間もいますが基本はこの時間だと思ってください、何かイベントとをする場合も毎回夜に行います^^

活動としては皆さんほんとに好きなことしつつ談笑しつつという感じでしょうか?
ルーレットやIDのお誘いもあればハウジングや採取活動にせいを出す人もいます。
馴染みやすい雰囲気ですし、ルールは一般常識の範囲で堅苦しいのはなしです・・・逆にそんな曖昧なルールで成り立つような気のいいメンバーがそろっていますよ。

少人数のFCをお探しの方、一人で冒険してきたけどそろそろ・・・という方、気軽に話したり遊んだり出来る仲間が欲しい方、よろしければ一緒に遊びませんか?



・・・・・ま、ここまでいっておいて私はマスターじゃないですし、許可得て宣伝もしてません^^
たぶん?募集はしてるとおもいますのでご興味ある方はお気軽にJim Ballさんの募集日記にコメントいただくか直接TELしちゃってください、コンテンツ中とかですとTELとどかなかったりもしますのでコメントは確実かと思います、私の方にコンタクトいただいた場合もマスターにお伝えいたします。


<おまけ>
クガネ城

ID中に回線が落ちて戻れなくなるハプニングが発生、1回目PTの皆様ご迷惑お掛けしましたm(__)m


紅蓮の8人レイド
オメガ・アルファ編3層・4層



結構独特の風景でしたので、待ち時間に暇潰ししてました^^;




たのしいクラフター蛮族クエのSS(ネタバレ気にならない方だけ^^;)
Click to showClick to hide





Comments (2)

Anmitu Gurande

Pandaemonium [Mana]

『やれば最低1以上、やらなければ永遠に0』
この言葉にドキッΣ(・∀・)としました。

やればいつかは完成しますからね。

----

----

This character has been deleted.

すごいいい言葉を朝から見ましたよー笑

仕事でも大事な言葉ですね!!^ ^

FCの募集ありがとうございます!!
来てくれるまで、
気長に待ちましょう笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying