Character

Character

Marca Egret

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【冒険日記】8/4デイリー

Public
最近、クラン・モブハント(蒼天エリア)とベテラン・モブハント(紅蓮エリア)を日課に組み込んでるんですけど、結構時間をとられるなーという印象。うまいこと落とし込んでいかないと、日ごとのルーチンだけで終わってしまいそう。クラン員の手記がさあ……。
こういうのを考えると、土日とかにモブハントツアーやるっていうのも確かにそうだなって思っちゃうわ。


【トレハン】 G8 サベネアンレザー


【蛮族クエ】 コウジン族、グナース族(ランクアップ/誓約)、シルフ×2


【モブハン】 蒼天、紅蓮 


【各種ルレ】
レベルレ:ゼーメル要塞 白魔54
5.6.7  :黙約の塔 ナイト51
討滅戦 :善王モグル・モグ 詩人54
アラルレ:シルクスA 赤魔77
ノマルレ:起動編1  赤魔77


今日はレベルアップなし。
ゼーメルはところどころ敵が密集しやすく、タンクさんも前半バフを焚いてなかったので「やることが……やることが多い……!」状態になってしまい、バフ焚いてくださいってお願いした。初おねだり(違)
バフを焚いてもらってなお、一度タンクさんとDPS一人を落としてしまったのだが……。その節はすみませんでした。

そして、オーラムが当たったらいやだという理由のみでナイトで567に向かうもルレの先は黙約の塔……。一回目は青燐水タンクの爆発でワイプしてしまい、仕切り直して進んでミドガルズオルムで3乙する。これがモンハンやGEだったらアウトである。なんか範囲にハマってた記憶があるが、そのころは「やべえええええええ盾が! 壊れて! どうする!!! あっ蘇生ありがとうございますでも蘇生直後に突っ込んでって大丈夫!? またすぐ死なない!? いやそこはヒラさんに任せるべきだが! 内丹とブラックバスほしい!!! なんで使えないんだ!!!(タンクだからです)」ってなってましたね。混乱というやつです。
つまり、死因をはっきり覚えていない。だめじゃん。


あと、土曜にこちらのイベントに参加します!
その名も「出遅れ初見と行く複製サレタ工場廃墟」。
まさに私自身も出遅れ初見で、CFで入っても大丈夫だろうか? と悩んでいたところなので渡りに船とばかりに飛びつきましたね。楽しみ!
まだ空きがあるようなので、Gaia鯖の方で興味がある方はイベントページ見てみてくださいましー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying