Character

Character

Nina Avagnar

Z

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

3月活動報告~!!

Public
どーもどーも、ninaです~。
3月もそろそろ終わりですね。おかげさまでお友達が増えたり、
沢山グルポ撮ったり、エオ充過ぎる一か月でした~!

まぁ、相変わらず若葉は外れてないのですが……。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33044008/blog/4686627/
結局、この(↑)todoはどうなったのでしょう、という進捗報告です~。

1.アライアンスレイド=△
紅蓮アラのリドルアナまでクリアしました~('ω')ノ
オーボンヌは予習中ですが、狙撃の即死ギミック……?
なにそれこわい……、と怖気づいて足踏み中です……。
ラバナスタの嘘つきクイズとリドルアナの素数クイズは楽しかったです!
(何周かしてて、まだ間違うけど……)




2.タンクロール以外を触る=〇

白魔、赤魔を育成中です~。
リアフレにタンクやってもらってルレ回ってます。
(シャキ待ちに耐えられない身体なんだ……。いつもありがとう)

白魔はエスナが間に合わないがちで、
赤魔はぴょんぴょんする系アビでAOEに飛び込みがちで、
フレの舌打ちを空耳してるんだけど、ぼちぼち頑張ってます。

あぁ……、はよタンクに戻りたい……。
ランパートとインビンシブルが無いロールなんて耐えられない(HPが)
ミラプリは詠唱職が断然可愛いんだけどね……。



3.ギャザクラ=◎

錬金カンストしました! 裁縫ももうすぐ終わりそう!!
ヘアカタログとエモートが欲しくて復興券集めてたら、
わりとすぐに上がっちゃった。



4.青魔育てる=×
手つかず!! 解散……!!!
今週はこれやる……( ;∀;)



5.エウレカ=◎

パゴス編卒業しました~~!!
後半のNMは崖から飛び降りないといけない場所多すぎて、
ため息多かったけど←

しあわせうさぎはお小遣い稼ぎになって楽しいね。
しょっちゅう捕まってるうさぎ眺めて、あざとすぎ~~??
とは思ってる笑

頑張って編み込みカチューシャ掘るぞー!




6.おうち=◎

建てた……!
ゴブレットビューとの四等地です!
まだ中身何もない!(
めちゃはしっこだけど、マケボを独占できる好立地です……!

内装の勉強で不審なアウラがうろついてる時がありますが、
同DCのオーナーの方々、どうかお目こぼしください……。



==========================

こんな感じかな……?
(オメガの履修もしとかなきゃとは思うけど)

5.5始まる頃には5.0突入したいなぁ……。
でも、むしろ6.0はじまるまで足踏みしたら、
若葉のまま、漆黒突入できるんじゃないかしら……??

ぼちぼち進行ですが、今後ともご鞭撻のほど、
よろしくお願いします~!(*'▽')ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying