Character

Character

Gentlewoman

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

今日も引きよし!92

Public
今日はメインがきになってしかたなかったのでメイン進めて討伐ルレとレベルレ!
フレさんに誘って貰えて歓喜して合流からの地図いきました♪

討伐ルレはビスマルクで初見タンクさんにMTお任せしたら最初の飛び移り失敗してしまった様で…
めちゃくちゃ切ない気持ちになりました;;
終わってからエモ飛ばしまくりましたけど、あんまり気に病まないでほしいなってなりましたね。

きっとそれなりの人が通る道!!


レベルレはヒラ様がアクセつけてなかったりボッ立ちやったり回復うすかったり、通信あんまりよくなかったのかな??
バフ焚くタイミングの練習させていただきました!!
ルレならではの一期一会感!!
んー楽しまないと損ですねw

そのあとフレ様に呼んでいただいたので合流♪
声かけてもらえるってのは本当に嬉しい(*´-`)
そして夏最後のスイカのお裾分けをいただいちゃいました!!!
なんでも畑が豊作だったみたいですw

その後地図誘ってみたら行こうってなってお2人は初見だった模様♪

3人でわちゃわちゃしながら魔紋にもいけたし!
また最深部目指していきましょーね♪

それまでにヒラの練習もしておかないとw

あんまりイイ儲けにはならなかったけど、めっちゃ楽しめました♪

解散する前に記念写真とろーってなって景色良さそうな所行くも曇り…変更してコスタいったら満天の星空にテンション上がって位置決めたりエモ選んだりしてたら空に濃い雲がw

雨男でごめんなさい;;www

またどっかでリベンジしたいです♪


それでもスゴい楽しかったので、誘ってもらえたコトに感謝!!

おやすみー🌙

Comments (8)

Kuro' Siro'

Anima [Mana]

おぎんさん雨男だったのか…
SS撮る時は気をつけないと?!

今度皆で地図行きましょう🐰
私アレっす!最下層出すんで!(フラグ)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

くろさん

ご無沙汰してます!!
ちょっといろいろあって疎遠になっちゃってますけど、お誘いいただけるならいつでも^^

言いましたね?期待しちゃいますからねっ?w

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

地図は開ける前に祈るやら、服を脱げは行けるやら(*´艸`*)色々楽しそうですよね♪

IDでは、床に倒れさせたら申し訳なさしかないけど 仲間同士のSSだとホッコリしちゃう不思議(*´ω`*)雨に好かれてるんですね。高身長を生かして傘をさしかけてやって下さい♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

Moca様

それぞれの願掛けってありますよね♪
みんなの想いが乗っかって魔紋やったり次への扉が開いていくのはテンション上がります(*´꒳`*)

そーいえば新生祭でもらったの皆でさせばよかったかもっ!!
次天気悪い時やりますねw

Tuna Boar

Asura [Mana]

お疲れ様でした〜

初魔紋教えていただき、ありがとうございました〜
お二人ともヒラもギャザラーも育てて偉い!

また誘い合って遊びましょう〜
SS上手い!

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

つなさん

育てたの採掘だけですけどね!70ですしw

また、なにかしら遊びましょー♪
SSはちょっとライトに不満ですけどw

褒めてもらえたのなら、嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

Monica Serafini

Shinryu [Meteor]

おぎんさん

地図やってまた魔紋行きたいですね~
それまでにタンクのレベル上げておきますね!

SSはそんな時もありますw
またリベンジしましょう♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

モニカさん

イディルシャイア?で詩学の装備も集めてもらえたらなーと思います(*´-`)
ボクも白魔の装備どないかしておきますゆえっ!!

また行きましょー♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying