Character

Character

Zaki Hata

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コミュ障、ガルーダに挑む

Public
最近寒さも増しては来ましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。


僕はといえば、フレンドと海を満喫してました。満喫してる絵柄なのかこれは。


さてさて、前回タイタン戦では戦闘エリア外からするどい眼光により敵を圧倒していた僕ではありますが、今回はガルーダです。

ガルーダ。話によれば、こいつはかなりの強敵らしい。あんまり詳しくは知らんけど。

だが!今回は予習している!!
前回のタイタン戦では予習をしていなかったことにより苦汁を飲まされた僕ではありますが、今回は違うぞ!!
完璧に予習した!!光のお父さんで!!!

ガルーダが飛んだら岩に隠れる。羽がきたらそれを叩く。それだけわかれば上等!!あとは溢れんばかりのプレイングで!!!


……


なんとかなりました。特にこれといったこともなくあっさりと。
ちゃんと羽を処理して。岩に隠れて。範囲攻撃はちゃんとよけて。4人がかりでタコ殴り。以上。

その後のムービーでガルーダさんの小物感も凄かったしね。まぁ仕方ないんじゃないでしょうか。



さて、実際のところはアルテマウェポンも倒し、なんなら先日リヴァイアサンも倒しました。なので記憶を掘り起こしながらこうやって書いているわけですが、本当にガルーダさんの印象がないんですよ。小物感すげぇ、くらいしか。
登場のときから噛ませっぽい空気がビシビシ伝わってたしね。身体はセクシーで期待させやがったけど顔はもうホームベースだしね。手はカブトムシみたいって言われてたなぁ。



ちなみに僕は忍者一筋でやっています。が、レンジ職にも興味がわきまして、最近弓術士になりました。
忍者の癖でしょうか、どうしても接近しての殴り合いになっちゃいますね。やはり男は拳で語り合わなければいけませんからね。




そろそろFCにも興味が湧いてきた最近。イシュガルドに入ったら本格的に加入することも考えようかしら。
ただなぁ、活動時間帯が主に朝なので、その時間帯にホットなFCがなかなか見つからない。
とりあえずはしばらくソロで頑張ろうと思います。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying