Character

Character

Hotate Kai

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ホタテくんの休暇4日目

Public
ホタテです、21日目。

今日も内容はそんなに詰まってないのでちゃちゃっと今日の出来事を綴っておこうと思います。
それでは早速SSと一緒に振り返ってみよう!!



まずはこちら〜!



フレンドのぶらんさんから新たなミニオン「ミニマンドラゴラ」「コブランラーヴァ」を頂きました〜(*´∇`)
ブンブクに次いで一緒に旅をしてくれる新たな相棒が2匹も…!
しかもどっちも可愛くて迷っちゃいますね〜( ´•д•` )💦

いずれにしても癒しの種が増えるのは嬉しい(*´ч`*)ぶらんさんありがとう〜!大切にします!




はい次ぃ!


サムライLv60になりました〜!嬉しいけどジョブクエは悲しかった…
紅蓮編のジョブクエも開放されたし、もう少しでメインのレベル帯にも追い付きます!
そろそろ紅蓮進めたいのでもうひと頑張りだ‎٩( 'ω' )و

それにしてもカジュアルな服装に刀ってなんかグッときますね〜(,,꒪꒫꒪,,)
そろそろホタテくんに幻想薬を使おうか迷ってたんですが、カッコいいからもうしばらくはオスッテのままにしておこう…


ということで今回の日記はここまで〜!
段々と日記も書くことが少なくなっている〜:;((•﹏•๑)));
ネタ切れになっちゃう前にサムライのレベル上げなくては…!

それじゃ〜また次回〜( ˙꒳​˙ )ノシ
Comments (12)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おはようございます(^ω^)
侍クエは好きだったなー
まあメイン侍なのもあるけどw
やはり刀はシンプルなのがカッコいいよね

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
おはようございます〜(*Ü*)ノ"☀️
ジョブクエ悲しかったけどいい話でした…😢
俺も刀は光る武器より最初に貰える普通の刀の方が惹かれるんですよね〜

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

ホタテさんおはようにゃ。侍のジョブクエスト哀くて寂しかったね。TwitterSSネタバレだった💦ごめんなさい🙏


紅蓮のストーリーも好きですぜひティシュお供に
楽しんでね(=^ェ^=)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ホタテくんおはようー。
色々たのしんでますねー。
私はどうしても武器は光ものが好きだなーw
MGP貯めて網タイツゲットしましょーw
CWLS全員で行く(フレンド参加ok)クリスタルタワー巡りのために!
まぁー、まだ人数足りないけどね。
そういうバカもやって遊ぼうー!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

かわいいものクラブみたいですなw

ヤンキーみたいな優しい兄ちゃんが・・・
かわいいものたちを世話してる感・・・・・

グッと来るw  b

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ワルそうな人が面倒見がいいって何か惹かれますね(´▽`*)

こういうssを見ると、ヤンチャして迷惑しかかけない筋金入りのワルが師の志を引き継ぎ、剣豪として歩んでいく感じが良いです(*'ω'*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Moana Motunuiさん
こんにちは〜!
色んな進行度の人と繋がってるので、意図してないネタバレは仕方の無いことです、お気になさらず〜(。・v・。)
紅蓮も胸アツ展開期待しながら楽しみます!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
こんにちは!
網タイツ集会ですか!ホタテくん一体どんなあられもない姿になってしまうんだろう…🙄
MGP貯まってるので買っておきますw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
これがギャップ萌え…(,,꒪꒫꒪,,)
ホタテくんはぶつくさ言いながら捨て猫を家に連れて帰るタイプのアンチャンなのかもしれない…

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
ホタテくん性根はイイやつなんです…
ミニオンと師匠との関わりを通じて命の尊さと優しさを学んでいくことでしょう…(*´`*)

Ame Rainy

Alexander [Gaia]

何故か木と岩から生えてくるミニオンなんだよ🙄

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Blancheche Hiverさん
サボテンがそこら辺ほっつき歩いてる世界ですし…地面から生物が生えてくるのは割と普通なのかも( ・´ー・`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying