Character

Character

Hotate Kai

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

青魔が家庭菜園な闘神(は?)

Public
どうも、青魔道士がLv50まで育ちました´ω`)ホタテです!!!!!

というわけで最初の1枚パシャリ📸





さて、仲間の支えあって先日念願のマイホームを手にしたわけでございますが、家庭菜園もできてしまうと分かったので嫁ちゃんと土を探しに黒衣森へ!!!

無事に到着したのも束の間…森の様子がおかしい。
青黒いモヤというか、が広がっていて、ナビマップ上のお天気マークにも見たことの無いアイコンが…

ググってみたところ、どうやらこの天気は『闘気』と言うそうで…このレア天気が発生している間はあるレアなエネミーが湧いているそうな…その名も


オーディン

オーディンに関してはサブクエストを進めることで開放されるオーディン討滅戦がありますが、それとは別にF.A.T.E.の討伐対象としても稀にオーディンが出現するらしいのです。

黒衣森のどこかにいるらしいので、探してみることに。

まぁオーディンといえば討滅戦開放クエストでもよく足を運んだ『ウルズの泉』かなぁ…



いたぁぁあ!!!!
けどなんか女性の姿!?!?!?!?


しかもF.A.T.E.を発見しても地図には表示されていない…これはシャウトで冒険者を呼び寄せるしかないのでは!?


ホタテ「オーディン来てますよ〜 南部森林(座標)

〜15秒後〜
ホタテ「ワクワク…」

〜5分後〜
ホタテ「………」

〜10分後〜
ホタテ「誰も来ん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!!!!!!!
オーディン「そろそろ時間切れや。じゃあの」


待って!!!せめてあの!!一緒に写真撮ってください!!!
あわよくばサインも!!!





結局サインは頂けませんでしたが、撮影は快くOKしてくれました!



オーディン討伐はなりませんでしたが、はちゃんと持って帰ってさっそく種植えてみました!!大きく育ってくれよ〜

終わり!!!
Comments (14)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

なんか話によると昔はシャウトで
○○○におでん出現!と座標が流れて
かなりの人が集まりラグがすごくて
オーディンの姿が見えなかったらしいですよー。
古くからやってるフレンドさんから聞いた昔話です

あれって倒したらなんかいい物貰えるのかな?
あー、大した事ないから皆んな集まらないとか?

でもホタテくん遭遇しただけでもすごい!
私も見てみたかったー。
女性なんだね?亡霊?

Luna Bullet

Masamune [Mana]

女性って聞いて、ライトニングがと思いましたよ(笑)

昔は難しいうえ、人が集まりすぎてガクガクで倒すの苦労するって話がありましたね(*・ω・)

入った瞬間、意味わからず倒れるの繰り返しって聞きました(笑)

ドラゴンヘッドの方では、ベヒーモスが沸きますよ(´・ω・`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おお凄いw
強いのかな?
まさかの女性は私もΣ(゚ω゚)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

ホタテさんが倒せば、ホタテさんの顔になるんですよー♪
一度で良いから自分の顔にして撮影してみたいなぁ♪

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
結局一人として増援は来なかったので相方と2人で挑んでみたらワンパンでやられましたw
倒すと交換アイテムが貰えて、オーディンが持ってる斬鉄剣なんかと交換できるそうですよ〜!
女性の姿だったのは、前回オーディンを倒した人の顔が反映されるからなのだとか…

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Luna Bulletさん
確かに女性でオーディンと言えばライトさんですねw
動作が重くなるほど大所帯じゃないと倒せない相手だったとは…どうりで2人で挑んでも秒で伸されるワケだ…(;´д`)
レアF.A.T.E.色々あるんですね〜、おもしろそう!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
レベルシンクしてヘイトとった瞬間もう床舐めてましたwめちゃくちゃ強かった〜!
前回オーディンを倒した人の顔が反映されるらしいので、いつか知り合いの顔をしたオーディンに出会える日が来るかも…

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Gogotear Roarjinnさん
コメントありがとうございます!
ヤツを倒すと顔が奪われるんですね…
もし倒せたら次に遭遇した時に肖像権の使用料もらって証拠SS撮らなきゃ…( ̄ー ̄)ニヤ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

つまりオーディンは角無しならぬカオナシだったとな!?

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
きっとあまりにも自分の顔に自信がなさすぎて兜を被っていたものの、飽き足らず遂に他人の顔を求めてしまうようになったのでしょう(´-ω-`)

サビシイ…サビシイ…千欲しい…千欲しい…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ええ!!!!???

でたのおおおお!!???


やりたかった!!
オーディンfate!!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
土掘りしてたら偶然見つけましたw
斬鉄剣欲しいのでまた出たら一緒に狩りに行きましょう〜!

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ホタテさん、こんばんわぁ(^^♪

オーディンって女性なんですねぇ〜かっこいいなぁ思いましたぁ(^^

スクショよく撮れてぇますねぇ(^^
ホタテさんお似合いですねぇ(^^♪

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Marine Nanaさん
こんばんは!
どうやらF.A.T.E.のオーディンは前回出現した時にオーディンを倒した人の顔が次回出現した時に反映されるらしいです!
青魔道士はポーズがスタイリッシュでカッコイイですね〜´ω`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying