Character

Character

Hotate Kai

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

「廟」は「びょう」と読む

Public
最近キャス胴を求めてガンエン廟に入り浸ってるんですが、

一向に落ちません(´;ω;`)

ただ、ストライカー胴に何となくGREED入れたら貰えたんですよね。

今まで見向きもしなかったんですが、
ファー付きフード&袖なしのジャケットとかいう
めちゃくちゃホタテちゃん向けの服だったので軍票にせず
ドレッサーにぶち込みました。

しかもとか優秀すぎん??

それと、
ガンエン廟こもる前に解除で極白虎行ったんですけど、
その時に白虎刀を貰ってたみたいなので、
全部ホワイトカラーで合わせることにしました( *¯ ꒳¯*)


それがこちら〜!
白コーデもいけるクチなのねアナタ…
胴以外はガンエン装備持ってないので、色んなミラプリ混ぜてます。
髪色も白くしたら思ったよりずっとカッコよくなってしまったな…

いや、そろそろホタテくんに戻そうか悩んでるんですけど、
ホタテちゃんカッコイイしオシャレ捗るしで、決めあぐねてたんですよね。
こんなん見せられたら余計揺らぐわ…

キャス胴拾ったらますます着こなし考えちゃうしねw



ついでにロゴ乗っけたやつ。
めちゃくちゃしっくりきてて笑う


ガンエン廟装備、どのジョブもカッコイイので
気になったら掘りに行ってみてね( ˙꒳​˙ )vではでは!
Comments (10)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ホタテさん、おはょうんございますぅ(o^^o)

うぁめっちゃかっこいいですぅねぇ〜お似合いですねぇ^^)

スクショ凄く綺麗ですぅねぇ(^^)

私もぉ取りにぃ行きたくなりましたぁ(^^)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

女の子キャラクターだと何着ても似合うなーと思う
男の子キャラだと袖無しより袖ありが欲しいお年頃なり

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Marine Nanaさん
ありがとうございますー(*´`*)
ガンエン装備、全体的に他のダンジョンではなかなかお目にかからないデザインなので、お気に入りジョブの装備取りに行くのもアリかもです!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
男性キャラの袖なしは無骨というかワイルドなイメージが前のめりになってしまうので、そのキャラ自身が持つ印象に合うか否かが強く出るんですよね〜( ・´ー・`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おw
白虎の刀装備と相性もぴったしじゃないのよw
かっこいいわいよw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
白虎刀貰っといてよかったわ〜!
白コーデという新たな境地を見せてくれた極白虎に感謝(*'∀'人)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

気に入ってたら戻さなくていいのでは?
私はどっちのほたてくんも好きだけどなー。

最近飽き性な性格が出て来たのかストーリーも
終わってしまい、ハウジングもやったりしたけど
何か物足りない!!

心に隙間が出来てヒューヒュー言ってますw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
俺もどっちも愛着あるから、ハッキリと「戻そう!」って思うまではホタテちゃんでいようと思いますw

ストーリーやハウジングみたいな大きな目標が落ち着いちゃうと燃え尽き症候群に陥りますよね〜…
事件屋やったりして凌いでるけど、どこか物足りない気持ちすごくわかります( º º` )

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

美しいわね!褐色白髮間違いないわね

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Judith Glacierさん
褐色白髪は男女キャラ共通でよき!
クールな雰囲気が個人的にツボです( *¯ ꒳¯*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying