Character

Character

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

感謝の気持ち

Public
エオルゼアで冒険を始めて数週間です。

美しい景色に感動し、寄り道ばかりしながら、ゆっくり冒険を楽しんでいます。

そしてその途中のダンジョンで一緒になった方々へお礼が言いたくて、今日は日記を書きました。

まだまだ戦闘に不慣れで、足を引っ張るようなことばかりしていると思うのですが、それでもはぐれたの待っていてくださったり、最後にはMVPをくださったり…

チャットも上手く打てないので、直接皆さんに言えないのですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちがお世話になった方々に伝わりますように。

そしていつか私も誰かを助けてあげられるよう、頑張ろう。
Comments (4)

Dark Lapis

Belias [Meteor]

初めまして、コメント失礼します。

実は私がマスターをしているFCは常時メンバーを募集しているんですが、宜しければ体験からいかがでしょうか?

うちのFCにも野良でID行くの怖いと感じてる方がソコソコ居るのでお互い助け合えながら遊べると思います。

勿論合わなければ抜けるのも自由です。

メンバーのアクティブ数は夜になると15人前後になりますし、タイミングが会えばルーレットや各種コンテンツに身内で行きます。

私自身、強制されることが大嫌いなので、当然メンバーに強制することは何一つありません。

「自分のやりたい事を最優先にやる」FCとなっております。

もし興味があれば気軽に連絡下さい!(о´∀`о)

ちなみにこちらがCFに登録している内容になります。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/e5758bce4fa2757a0fd462ff64f72fa914a17daa/

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



チャットは簡単なお礼や挨拶ぐらいなら、マクロでワンポチ操作すれば良いかと。
あとはエモートをXHBやHBに入れといて即ワンポチ。

Ashmy Dazkar

Belias [Meteor]

素敵な日記ですね(*´∀`)!
一緒に遊んでくれた皆さんに届くといいですね(^^)!

This comment has been deleted.

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

こんなに沢山の方々に見ていただけると思っていなかったので、驚くとともに嬉しい気持ちでいっぱいです。
いいねやコメントもありがとうございます。

Dark Lapisさんへ
フリーカンパニーへのお誘いありがとうございます。楽しそうなカンパニーですね。カンパニー加入については今考え中なので、気持ちが決まりましたら改めて連絡させていただきます。

Barst Dosucaltさんへ
アドバイスありがとうございます。教えていただいたマクロ、調べて使ってみます。エモートも色々種類があって楽しそうなので、活用していきたいです。

Ashmy Dazkarさんへ
優しいコメントありがとうございます。素敵と言われるとちょっと照れてしまいますが、感謝の気持ちをお返ししていければいいなと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying