Character

Character

Master of the Sea

Tear Bloody

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あれから・・・

Public
こんにちわ!ティアです。
久々に日記をと。。

あれから色々あったのに日記をサボってたせいで、
何を書けばいいかわからなくな・・・(ry

なのでざっくり近況を箇条書きにして残しておこうかなと!

①スカイスチール装備の作成!
 まだ採掘、漁師、木工、調理しか出来ていませんが、
 少しずつするようになりました。竿がお気に入りです。
 キャスティングして座るエモで椅子が出るのはありがたい!
 最近足腰弱ってるのか、すぐ椅子を探してしまう同志にもオススメ!


 
   


②飛空艇作成!
 ハウス購入時にあえてソロFC作ってまでして、
 取り入れたかった要素!…なのにやってなくて昨日ようやく完成!
 さっそく飛ばしてみましたが何を持って帰ってくるか楽しみにしてますw
 次は潜水艦か…また今度にしよう。時間がかかりそうだ。

 


③現実逃避
 目を隠すことで面倒そうなコンテンツは見なくなりました!w
 ニーアコラボのクエストをちょっとだけ。。
 これでもめっちゃ頑張りましたよ(自分の中ではw

 正しくない現実逃避     正しい現実逃避
 
     

 ↑前髪が刺さってしまう。  ↑前髪が刺さらない!
 この髪型気に入っているんだけど刺さっちゃう!でお困りの人は。。いないかw

 右の画像の眼帯はラールガーズリーチのサブクエで貰えます!
 ニーアコラボID行かなくても現実逃避は出来ますので、
 良かったら入手してみてくださいね!

その他
 ・トリプルドライアドのカード集め
 ・白魔のレベリング(こっちは心折れてサボってますw
 ・ミニオンのクラフト。作れるものは一通り作っておきたい。
 ・お使いレベルのサブクエ消化。アイコンが邪魔なのでクリアしていく!


地図行ったり、マウント集めしたり、レベルレ誘ってくれたり、
未開放コンテンツを一緒に遊んでくれる方々!
いつも感謝しています!本当にありがとう。

仕事が減る気配を全く見せず、
忙しくなる一方で最近は寝落ちも度々していますが、
気軽にお声かけくださいね。
一人作業とかなら止めてすぐ飛んでいくので!w

お友達も絶賛募集中です!活発さに欠ける日陰の戦士ですがw
一緒に現実逃避しよう!そうしよう!
突っ立ってるだけ。座ってるだけ。も気軽に誘ってくださいね!(?


今回はこれくらいかな・・・?
画面の前の貴方も健康で楽しく過ごせますように・・!
またね!(`・ω・´)ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying