Character

Character

Makai Dancer

Tiramisu Raptor

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初!!FCイベント!!かーらーの!三闘神ツアー!!

Public
ジャンボくじテンダーで初めて3等当てたよ!!これでもう日記書くつもりでいた、ティラミスです。

今日は今のFC入って初めてのイベント!それまでにルレ回せるだけ回そう…なんてことをしつつ、ゴルソでトリプルトライアドしてジャンボくじテンダーの結果を確認して…

初めての3等!しかも早期確認で少し多めにMGPがもらえました。

そんなことをしてる間にイベントの開催時間になり、FCハウスへ行くと
いつも以上にたくさんのFCメンバーがいて、圧倒されました。

内容は割愛しますが……

色々あって、お洋服頂きました!わーい!ちゃらいw



好きな色に変えてミラージュします!ありがとうござました!
こうなると、ちょっと前から考えていた課金のサングラスが欲しくてしょうがない…。
セールこないかなと思ってたけど、買ってしまうかもしれない。



記念撮影ゾーン?があったのでぶたさんのお隣でパシャリ!
すごく楽しかったです。次回開催も参加できるといいなあ。

さてさてそうしてイベントも終わり、三闘神ツアーの始まりです。

竜で気合を入れて参加!!したつもりでしたが、結果はまあ落ちる落ちる;;
いやー楽しかったです!予習なしでいいよって言ってもらってたんで、本当に何も調べず行きましたが
落下、そして落下……対処方法見つけられない!!

最後の方はずっと「落ちたくない落ちたくない落ちたくない」ってキーボード叩いてました笑

合間の解放クエストの長さに寝落ちしそうになりながら、最後まで行ってきましたよ。

一緒に戦ってくれた皆様!ありがとうございました!もうわっちゃわちゃでしたがとっても
楽しかったです!次はちょっと対処法調べてから参戦したいと思います。

今後はこれも出ちゃうのかールレ@w@;ひー。
モグコレも14日で終わりですし、枚数調整しておかねば…。

それでは、皆様おやすみなさい…。



メモ
・ぬえさんととある記念撮影
・学者ジョブクエ
・フロントライン行ってみたい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying