Character

Character

Mammeteer

Sau Kaji

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ゴーストバーク装備を求めてデスマーチ前進

Public
特に誰にも言わず、経過を日記にも特に書かずで
今週日曜あたりから紅蓮のセイレーンのIDに
毎日通い、ゴーストバーク装備を探していました。
キャスターの脚装備が何でも可愛いらしく、ぜひ欲しいのが理由です。
他の装備もちょっと欲しいのがあったのでこの際
色々集めちゃおうという計画です。

占星術師で行くと星天対抗、運命の輪、アサリが全部使えて
丁度良い練習にもなります。忍者で行ってもガマオヤビンが呼べて
風遁延長WSも使えるのでこれまた気持ちよく遊べる。
そしてボスがそんなに強くない。ギミックおもしろい。
セイレーン最高。


ゴーストバークキャスター胴(SS2枚目は違う胴)、脚。
今日の挑戦でめでたく脚が手に入りました。やった。
素晴らしいのはダンジョンドロップでありながら
染色ができ、脚に関しては結構染めた色が強く出ます。
いろんな人の需要に答えれそうな脚やでこれ。
普通の靴よりブーツが合いそう。それ以上は
ファッションの知識が乏しくてあれこれ言えません。


ゴーストバークスカウト頭、胴、手、脚、足!!コンプ!
メレーでありながらソーサラーのような装備です。
このデザインに似た装備が名前違いで色々あるんですが
…好き!!
髪型を維持できるフードは貴重。アームカバーもなかなかなくて貴重。
膝上まであるブーツ貴重。
ブーツを履かなかったら膝サポーターみたいなのを付ける脚貴重。
忍者でこの装備ができるのは嬉しいです。


そのゴーストバークスカウトと似たような装備の例です。
Lv70のレンジ用の装備なんですが、この系統で一番好き。
目が隠れるし暗めの色が落ち着く。



キャスター脚装備が思いのほか早く手に入り過ぎました。
もう10回ぐらい通う意気込みだったのに。占星術師の練習もしたかった。
キャスター手、足装備も欲しいんですが、通う理由としては弱め。
また次のダンジョン装備を求めて旅にでようかな…。
Comments (4)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ふわーオシャレ!
装備てそうやって集めてくのですね・・・勉強なる(;`皿)キリッ

Sau Kaji

Masamune [Mana]

コニカさんコメントありがとうございます。
マーケットに出ない装備は知ることすらできない
かもしれないので油断なりませんね。
紅蓮はダンジョンごとにおもしろい装備があるので
また少し調べてみようと思います

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

セイレーン、NPCが参戦したり勝手に歩かされたり面白ギミック満載ですよね。

おしゃれ装備は紫水宮が有名ですが、他のIDにも色々有るのですね。

Sau Kaji

Masamune [Mana]

コタツさんコメントありがとうございます。
紫水宮も数回行ったんですが、水着は結構場所を選ぶよね…。
サンダルだけ数種類揃ってます。また通うダンジョンを見つけたので次に行ってみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying