Character

Character

Mammeteer

Sau Kaji

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

紅蓮装備集めの経過

Public

ついに…ついにスカラキャスター胴が手に入りました!
画像は脚以外がスカラキャスター装備です。
嬉しい嬉しい嬉しい!
本当に出ないしロットに勝てなかった…。

スカラキャスター胴以外に欲しい装備が一通りそろってから
15回ぐらいダンジョンに潜ったのかな…。
もうほとんどのスカラ胴装備が集まったよ!!
交換した軍票でグランドカンパニーのランキングも毎週上位だよ!


全身紅蓮の装備でミラプリ!

武器:紅蓮の極武器
頭:紅蓮のレアfate
胴:スカラ
手:スカラ
脚:紫水宮
足:スカラ
水着の紫水宮をミラプリで初めて使いました。
行っててよかった紫水宮。


紅蓮アライアンス3つ目のキャスター胴も
手に入りました!嬉しくて嬉しくて涙が…
いえ、涙は出なかったんですが本当にうれしかった。
このゲーム一番の達成感があったかもしれない。
ドロップするアライアンスレイドが難しい、
時間かかる、装備出ない、マッチングしないと
なかなか厳しい修業のような状態になっていました。
これで卒業と言いたい所なんですが…キャスター頭装備と足装備も
欲しいのでまだまだ周回します。


キャスターの装備で好きな見た目がたくさんあるんですが、
キャスターは赤Lv80だけ、練習中とあって
レベリングルーレットなどで出さず、周回はDPSだからマッチング遅いで
キャスターの恰好で外出する機会が余りないのが残念です。
Lv50までは普通に赤できてたんだけどなぁ…。
60、70とやれることが多くなってたまに出す程度だと
練習しきれなくなってしまいました。


さぁ。次はボランティア装備を探す旅に出ます。
ガスマスク?みたいな見た目があっておもしろいんですよ。
漆黒に入るのはまだまだ先になりそうです。
赤の練習もちゃんとやろう。
Comments (6)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

スカラキャスター装備、良いですね!

でも、集めるのは大変そうですね・・・・。

Pino Lala

Masamune [Mana]

カンパニーランキング上位って嬉しいよね。
頑張った証みたいな感じ。

でも思うよね。
更に上位の桁が違う人たちってどうなってるの?って。(^^;)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

スカラの頭装備かわえー^^
これはほしくなっちゃうねw

Sau Kaji

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます!

コタツさん
どこか一か所なら割とすぐ…?とも思いました。
二日に1回ぐらい制限解除で周回PTの募集があるので
その便に乗ると1周がさくっと終わります。
(私は利用しませんでした)

ピノさん
110位は割と余裕がある順位な気がしました。
ここから上位に入るのが辛そう。リテイナーもたくさん欲しい。
1回ぐらい100位以内に入ってみたいな。

コニカさん
胴を着てる人は多いですが、帽子はそんなに見かけた記憶がありません。
帽子も…着こなして見せる!出来たら格好いいだろうな

Lily Merry

Masamune [Mana]

紅蓮ミラプリすごく似合ってますー!黒髪と黒耳がとてもマッチしてて良きです。
オラクルローブもすごく良いですよねっ。僕もずっと愛用してます。獲得おめでとうですー。

オーボンヌの周回は時間もかかるし大変ですよね、心なしかキャスさん率高い気もしますし……。
モグコレもまた始まるし頑張って周回しましょっ。
僕もヒラ装備集めに周回したいなーと思ってるので、もしマッチングしたらよろしくお願いします!

Sau Kaji

Masamune [Mana]

リリーさんこんにちは。コメントありがとうございます。嬉しいです!
モグコレの報酬でオーボンヌにすぐ行けて超幸せです!
モグコレ開始から数回オーボンヌに行ってますがリリーさんとはまだ会えず。
何度かやってたらいつか会えるのかな。お互い頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying