Character

Character

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

祝❣️1周年♡

Public
昨日8月8日は、女神の子供の1歳の誕生日でした!


難産で、産まれた直後は泣かず、すぐNICUに運ばれ、やっと戻って来たと思ったら、黄疸が出てまた逆戻り...

私より後の退院になり、半年後には大きな手術までして、心配ばかりかける子でしたね。本当、誰に似たのかしら?


それでも、なんとか1歳の誕生日を迎えることができ、下手くそな私のケーキを食べてくれました。

まだハイハイも上手くできず、他の子より成長が遅いのかもしれないけど、最近はよく喋る(叫ぶ)ようになり、オヤツも自分で掴んで食べれて、つかまり立ちも楽々できるようになったね。

つかまり立ちして、自分で転んで、私を見て大泣きする姿はたまらなく愛おしく感じます。


ゆっくりでいい、慌てず自分のペースでしっかり育っていってね。



1歳おめでとう。これからもよろしくお願いします。


























欲を言えば、男前になり、芸能界にでも入って、私を楽にしてね♡

それか、頭が良くなり、ゲーム業界でフルダイブ開発を行い、私をエオルゼアの中に連れていってね♡





絶対無理だと思うけどwww


Comments (10)

Ham Star

Ultima [Gaia]

おかねもちのいえだー。

Co Co

Ultima [Gaia]

はむ
この前知ったけど、同じマンションに部屋借りてたのねw

Ham Star

Ultima [Gaia]

8LLLDDKK

Revy Bridges

Chocobo [Mana]

女神様の子供はハンサムですね!(・∀・)

すくすく育っていくの見るのは楽しそうですねぇ。
お誕生日おめでとう、りくくん

Jiro Harukaze

Ultima [Gaia]

女神は金持ちと…ԅ( ˘ω˘ԅ) フム

Ham Star

Ultima [Gaia]

これはいいタンクになりそうな予感

Co Co

Ultima [Gaia]

れびぃ
あっという間の一年だった!また来年もあっという間なんだろうなぁ。来年はもう喋って歩いてるって考えると、子供の成長は早いねー!

Mao Wakuraba

Ultima [Gaia]

 手一杯に祝われてる暖かな状況と、むっすりとした本人の表情のコントラストが、ああほほえましいww

おめでとう!

Riu Dmyrlte

Ultima [Gaia]

おめでとうございます!
このぐらいの時期ってみんなむっすーとした表情が多いのかな?w
でもチョーカワイイ(*´∀`*)

Hakuto Ku

Ultima [Gaia]

リアルアルテマ村写真部!

おめでとうございます!
将来に期待ですねヽ(`・ω・´)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying