Character

Character

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

「ねぇ、モーニング娘で誰が好き?」

Public
「へぇー!そうなんだ。以外だね。どこが好きなのー?」













「うんうん。なんか聞いてるだけで照れちゃうwでも、その人変わったところもあるんじゃない?」














「あー、たしかにねー。でも、絵が上手だったり、優しいところも沢山あるよね!ないかw」














「そんなに褒められたら、その子嬉しくて飛び上がっちゃうよwその子のことは今でも応援してるのかな?」















「そうなんだ!ツイッターとかフェイスブックやってるし、情報は手に入るかもね。もしかしたら、このゲームやってたり、日記書いてたりするかも...?」














「あははは!だよねーwでも、もしやってたら会いたいとか思う?」











































「あなたが思い浮かべたのは...」





【Rook Bishop】




今話題のオカマですね。


〈はい〉 〈はい〉













よぉし!また正解!女神ココちゃんはなんでもお見通しよ♡
あはは♪とても愉快だわ。アナタとはいつまでも遊んでいたいわ!





すでにいいねされたキャラクター 1234回
最後に遊んだ日時 2016/06/18


もう一度遊ぶ

通報する(Rook Bishop)

質問を追加する

性別を変更する

Comments (8)

Sakie Fuwa

Ultima [Gaia]

オカマの性別変更て何になるか気になるからそれでお願いします

Co Co

Ultima [Gaia]

デロデロデロ...

おきのどくですが
Sakie Fuwaは
オカマになりました

Co Co

Ultima [Gaia]

天王寺タローさんにスーパーファミオンミニを買ってもらいました♪飾っておくだけでも可愛い!

Co Co

Ultima [Gaia]

桃鉄が入ってないのは残念だったわ。あとボンバーマンも欲しかった...

Co Co

Ultima [Gaia]

聖剣2やFF6あるのは嬉しい????

Co Co

Ultima [Gaia]

ワギャンランドもよくやってたなぁ。

Co Co

Ultima [Gaia]

セーラームーンの横スクロールも楽しかったわ!難しくてクリアした記憶ないけど

Co Co

Ultima [Gaia]

ワンダープロジェクトJもかなりやり込んだわ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying