Character

Character

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 100

FF14アイドル総選挙開催!

Public
ロドストの女神、ココちゃんです(*^^*)




第一回、FF14アイドル総選挙を行いたいと思います!

出場希望の方は、この日記に、SSを貼った自分の日記のURLを書き込んで下さい。


ルール説明

自分撮りのみ可
(他の方に撮ってもらうのはNG)
ポーズ、場所、道具等の使用可
(武器、装備、アクセ、ジョブ自分撮りならなんでもOK)
写真は2枚まで可
(2枚以上貼られた方は無効とさせて頂きます)
写真の加工不可
(加工できない方と平等にする為不可とさせて頂きます)
同じキャラの投稿は一度のみ可
(違うSSに変更したい場合は、前のものを消去します)
後日、投票用の日記を別に書きますので、そちらに投票して頂きます。


また、ルールに変更があった場合は、追記でお知らせさせて頂きますので、ご了承お願い致します。



さぁ、私より可愛く、美しい人はでてくるかしら?(*^^*)
多数の参加者おまちしております♪


※コメントがいっぱいになったから、こちらで応募受け付けしております。期限は、12月11日までとなっております。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/591217/

さらにいっぱいになったから、今はこっちよ!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/614051/
Comments (100)

The maximum number of comments has been reached. Additional comments can no longer be posted.

----

----

This character has been deleted.

アテクシのためにあるような大会ねッッッ!!

Co Co

Ultima [Gaia]

クイーン様の参加、心より、心よりお待ちしております(o^^o)

Toreny Done

Ultima [Gaia]

ココ様めっちゃかわいい、ドキドキした。一票

Ham Star

Ultima [Gaia]

むむむ、加工を止められるとは・・・実力勝負と言うことか。

Ham Star

Ultima [Gaia]

どーんさん 一票はえーよ。(ち)

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

かわいいな・・・おいっ

Ham Star

Ultima [Gaia]

おい、ふくもり。

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

かわいいとおもわないの?ハムさん!!

Ham Star

Ultima [Gaia]

うん、かわいい・・・

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

(満足)

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

チロニャ只今鋭意撮影中にゃ!

Co Co

Ultima [Gaia]

もう一票頂けたなんて、ちょっと夢みたい...

とれにー様は、どちらのSSが好みでしたか?(o^^o)

Co Co

Ultima [Gaia]

ハム様

ハム様はそのままの素材が良いので、加工なんてしなくてもトップ狙えますわ♪
SSお待ちしておりますね( ^ω^ )

Co Co

Ultima [Gaia]

フクちゃんありがとう(*^_^*)
フクちゃんは男性だけど、特別枠で参加OKにしてあげるw

是非あなたの勇姿をみんなに見せてあげて(^o^)/

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

チロニャはFF14アイドル総選挙に出鳥しますにゃ!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/485218/blog/567309/

Co Co

Ultima [Gaia]

チロにゃんのSSたまらないわ...
乙女の私でもトキメキそう...


参加ありがとう♪
さぁ、他のアイドルたち、秘蔵のSSをここに貼りなさい!勝負よっ

Ken Itsuki

Durandal [Gaia]

クイーン殿は加工してるからダメだってww

Ravia Vento

Ultima [Gaia]

とっても楽しそうですw
結果が気になるところですね☆
通りすがりなので、これにて(^^)/

Noah Del'ta

Titan [Mana]

チロニャさんの紹介で きました・・・。 メール・ルーカットと申します!! URL貼っときます。 よろしくです^^ ↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/999526/blog/568552/

Co Co

Ultima [Gaia]

またも猫耳アイドル参戦!
メールちゃんありがとう^ ^

(ララじゃなくて良かったわ)

Toreny Done

Ultima [Gaia]

1枚目の笑顔を振りまきながらもちゃんと胸元は隠してガードは硬いんだぞ!と主張してるのがなんとも言えないですね(*´∀`)
さすがアイドル、わかってるわ~

Co Co

Ultima [Gaia]

とれにー様は、二枚目が好みだと思いましたのに...

二枚目は投げキッスの最後のモーションなんですが、ちょっとエロスに見えてきました^_^;

Coming Soon

Ultima [Gaia]

んーアイドルに見えてきた!

Co Co

Ultima [Gaia]

ありがとうスン様!

FCメンバーで、唯一私に付き合ってくれるスン様♪
実は、いつも感謝してるんですよ(o^^o)

Co Co

Ultima [Gaia]

まだまだ新人アイドル募集してるわよ♪

あなたの素敵なSSをみんなに見せびらかしてやりなさい!

もし、参加したくてもSSの撮り方わからない方いたら、教えて差し上げますわ(*^^*)

----

----

This character has been deleted.

ココさんが楽しいイベントやってる!
お顔にピンクのハートがあったんですね!ドッキュン♡ (o✪‿✪o)
SS撮ってこようかなあ

Co Co

Ultima [Gaia]

ユナン様参戦だにゃ!

これは強敵よ(*^^*)

SS期待してますね(^ω^)

Peko Yumari

Ultima [Gaia]

はぁぁ!ヤバイめちゃかわ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
自撮り練習したけどむ…難しいぇ(^ω^)うぇ
ちょっともうちょっと頑張ってみるううww

----

----

This character has been deleted.

難しいねー自分とるのって、アップにならないよ
ココさんすごいねー!メッチャ綺麗にとれてる(^ω^ ≡ ^ω^)
コツとかがあるのかなー?

Co Co

Ultima [Gaia]

秘伝を皆様に教えましょう!

まず、壁等に近いとカメラよりますよね?それを使ってアップで撮る!

さらにエモートを使い、普段見せない表情やポーズで撮る!

アイドルの卵たち頑張ってください(*^^*)


Liquo Rice

Aegis [Elemental]

初めまして。
LSマスター命令で参加することになったのでURL貼っておきます。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/96090/blog/574129/

Komugi Farm

Aegis [Elemental]

初めまして~☆
同上な理由で参加するよっ!
よろしくね☆

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/88964/blog/574307/

Rudel Ulrich

Chocobo [Mana]

ほぅほう。

Coming Soon

Ultima [Gaia]

CoCoちゃん!
レガ先輩まで参加でハイレベルすぎるわよ〜w

Co Co

Ultima [Gaia]

リーちゃんと、こむぎちゃんが参加してくれたわ♪


この2人プロよっw


加工無しにここまで撮れるなんて思ってなかったわ...


ライバルは多い方がおもしろくなる。
ライバルがいれば、より美しくなる。

まだまだアイドル募集しておりますわ!
お互い高め合いましょう♪

Co Co

Ultima [Gaia]

スン様私、レガ先輩を知らないの...

話からすると、昔のアイドルで、いまは事務所の社長をしてる方なのかしら?

こんな、小さなイベントに参加して頂けるなんて、本当に光栄です\(^o^)/

なんとかしてもっと盛り上げたい。
どうしたらいいのだろう>_<

Porutan Rudel

Aegis [Elemental]

はじめまして~☆ミ
リコマネが・・・こわ・・・・・・くは無いですが・・・エントリーさせていただきます!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32712/blog/577208/

よろしくおねがいしま~す!おしり!

Co Co

Ultima [Gaia]

ララが参戦してまいりましたわ!

やはりララは卑怯ねっw


まだ、ルガのアイドルがいないわ(。-_-。)
ルガのアイドルはよっ!

Aki Rondaru

Ultima [Gaia]

Pastel Vel

Tiamat [Gaia]

はじめましてー!
なかなか楽しそうなので立ち寄らせて貰いましたー。
ココ様・・・天使すぎる!
もしいいショットがとれたら挑戦させてもらいます♪

Co Co

Ultima [Gaia]

ベルちゃんでいいのかな?

あなたも素材はバッチリよ!乙女は角度や仕草で、可愛さが何倍にも膨れ上がるわ(*^^*)

参加まってるわね( ^ω^ )

Jewel Whiteruler

Ultima [Gaia]

楽しそうな企画なので参加。
アイドルなんてがらじゃないがね。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3295104/blog/580502/

Runa Koga

Atomos [Elemental]

あきさんもかわいかった・・・しかしここさんもかわいい・・・!

Jend Woodforest

Aegis [Elemental]

けっこう悩みましたけど・・・
正直アイドルなんてガラではないとおもうので;
でもちょっと興味がわいたので参加してみたいと思います。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/116763/blog/581074/

Banko Kumda

Atomos [Elemental]

通りすがりに

(´∀`*)ε` )チュッ

|彡サッ

Yatuhasi Kg

Ultima [Gaia]

アイドルだとー!!!!!!!

Liliumy Scotte

Aegis [Elemental]

りると申しますううう!!!
参加させてくださいっ!宜しくにゃんんn!!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/679523/blog/581233/

Hata Boon

Ultima [Gaia]

ココさんアイドルだったんだねー
今度会った際はひれ伏します!

写真集作ったらいいんでない?

----

----

This character has been deleted.

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5885339/blog/582250/
すいませんワシもこの機会に参加させてください

Clarith Taylor

Shinryu [Meteor]

自画撮り難しいですね〜。ここさんのアドバイスを元に私も撮ってみます!

Co Co

Ultima [Gaia]

キッカちゃんまってるわ♪

亀じぃ。私あなたに惚れたわ。

Ham Star

Ultima [Gaia]

まだ時間ある? 出たいじょ

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

Co Co

Ultima [Gaia]

ハムちゃん、あなたを無視するなんてできないわ。

あなたの可愛さで、みんなをメロメロにしてやりなさい!まってるわ。

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

ルール無視してたw
撮り直しました。http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3554200/blog/582974/

Ham Star

Ultima [Gaia]

よっさ 今日とるる

Co Co

Ultima [Gaia]

jendってなんて読むの?ジェンド?

Ham Star

Ultima [Gaia]

Д×○☆Ф だと思うよ。(ハム真剣)

Zarbon Sun

Anima [Mana]

知人の紹介で来たので…よろおおおおおお(・o・)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3264992/blog/583158/

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

ココさん 基地外連れてきたよw

Jend Woodforest

Aegis [Elemental]

>jendってなんて読むの?ジェンド?
はう!! そーいや自己紹介全然してなかったですね∑(´д`;)
はいな、ジェンドで読み方合ってますよ('∇')
お手間とらせて申し訳ないです;;

Jun Ior

Atomos [Elemental]

Kina Carbonist

Atomos [Elemental]

初めまして。Atomosの恥部ことKina Cabonistと申します。
マイウォールにてこのイベントの存在を知り参加してみようと思い立ちました。
オッサンですが参加を認可して頂ければ非常に喜びます。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3297651/blog/584548/

Pastel Vel

Tiamat [Gaia]

撮影してみたので立候補させて戴きます!
皆様のようなベストグラフィックではないですが・・・
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2829300/blog/584890/

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

はじめまして。
知人の紹介でこちらを知ったまっつんと申します。
画像が荒くて恐縮ですが、僭越ながら参加させて頂きます^^
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3534009/blog/585868/

Co Co

Ultima [Gaia]

いっぱい参加ありがとうですわ!

でも、女性ルガが来ないのが悲しい(>_<)
身体がおっきい女性が好きな人は必ずいるわっ‼︎
恥ずかしがらずに、参加して頂戴っ‼︎‼︎

もう少し募集しますので、どんどん参加してくださいね♪

Jun Galgalvani

Aegis [Elemental]

はじめまして
自称Mattunさんの専属キャメラマンです(ФωФ)
セカンドキャラで出馬しようか悩み中ですσ(´・д・`)

Co Co

Ultima [Gaia]

じゅん様

可愛い女の子を撮っていて、自分の乙女な部分に気付いてしまったのね!
あの子のように、私も輝きたいっ!投票数でその子より上回ったら、昼ドラみたいな展開になるわねw

来るなら本気で来なさい

Tamn Tamn

Atomos [Elemental]

少しロドストから目を離したスキに楽しそうなことが!!

優勝しちゃうから観戦するぜ(*´ω`*)

Tao Galgalvani

Aegis [Elemental]

メインキャラが暴走して来たニャス♪
えふえふふぉーてぃんそー…せんきょ?
よくわからないけどお祭り大好きニャス!
   *      *
  *  /A_,∧、+
 γ^ヽ /,-─-ヽ γ^ヽ
 ( 0 (〈 (:=゚w゚=:)〉ノ 0 ノ
  \__ リ.木.リ 、__ノ  *

Clarith Taylor

Shinryu [Meteor]

Arles Rosenheim

Pandaemonium [Mana]

雄でも参可能?

Cosmos Nekoneko

Ultima [Gaia]

はじめまして!
コスモスといいます
メールさんの日記からイベントがあるの知りました!
ぜひ参加させてください!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1014256/blog/586423/

Co Co

Ultima [Gaia]

アーレス、質問されたら駄目って答えるしかないわ。だって、アイドルは乙女のものですから。

しかし、勝手に貼られてしまったらどうしようもないわ...困ったものだわ

Co Co

Ultima [Gaia]

タムタム、言い訳はいいから早く貼りなさい。

参加人数が10人を超えたわ!みんなありがとう(≧∇≦)
そろそろ投票用の日記作らないとだわ。

誰か面白く作ってくれないかしら?

Peko Yumari

Ultima [Gaia]

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4254497/blog/587038/

くおお(╥Д╥ )やっと貼れた…か…?パタッ…

もうここまで辿り着くのにどんだけ時間かかってんだよっていう(╥Д╥ )

と、いうわけで、参加でっすよ(;´Д`A

Ham Star

Ultima [Gaia]

昨日とったぁぁぁ 明日の朝あげるぅぅぅぅ 昨日はぁぁぁぁぁ

オシオキシナイデ。

Illumina Archbolt

Ultima [Gaia]

ココさん、昨日はどーも(^ω^)

アイドルイベントいいですなぁ!

Runa Koga

Atomos [Elemental]

毎日楽しみに更新まってます・・・・!
いや、甲乙つけがたくっ・・・・皆様美しいですな((ノェ`*)っ))タシタシ

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

100まで待つ感じ?

Co Co

Ultima [Gaia]

あら、読み方わからない人が絡んで来たわw

昨日は無理矢理ごめんなさいね...アイドル仲間が他鯖から来てくれたのが嬉しくて、壊れちゃってたわm(_ _)m

これからもアイドル選手権をよろしくね^_^

Co Co

Ultima [Gaia]

毎日チェックありがとう(≧∇≦)女神の仕事もあるから、案外適当にやってるのが申し訳ないわw


100以上でも、参加したい方が見えたら続行よ!まず、あなたのコメント消して欄を確保するわ。

----

----

This character has been deleted.

はじめまして。

面白そうなイベントみつけた!
エントリーしてみます。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3083282/blog/587937/

えーと、がんばりまっす!

----

----

This character has been deleted.

名前の読み方はボクにもわからないんだけど、参加させて下さい(*゚∀゚)

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/120918/blog/587663

Stir Pris

Durandal [Gaia]

 話は聞かせてもらった! 是非参加させていただくますにゃ!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/884800/blog/588905/

Akio Rondaru

Atomos [Elemental]

----

----

This character has been deleted.

どうも通りすがりです

良ければ参加させて下さいー

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4395707/blog/589097/

Otarea Rossa

Carbuncle [Elemental]

記念に参加です(´∀`)

( `・∀・´)ノヨロシク

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3645095/blog/589254/

Hexa Ogen

Anima [Mana]

通りすがりその2、ヘキサと申します。
見たところ身内イベントという感じではなさそうなのでお邪魔でなければ参加させて頂きたく。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3869781/blog/589309/

Taurine Landers

Durandal [Gaia]

アイドル変顔総選挙と聞いて

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1000085/blog/589352/

美しすぎてごめんあそばせ

This comment has been deleted.

Doggy Hound

Pandaemonium [Mana]

これは面白そうですね!期限過ぎてるかも分かりませんが、日記作成いたしました!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3192711/blog/589835/

Hastur Tkiy

Carbuncle [Elemental]

エレ男だけど・・・エレ男なんだけど・・・しかも通りすがりだけど・・・
参加させてくださいぃいいい(号泣)

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1550258/blog/589774/

Co Co

Ultima [Gaia]

参加人数がすごいわよ!

もうすぐ日記も100行くわ!
みんなありがとうですわ(*^^*)

一応、今日時間あるときに、新しい日記作るわ♪

----

----

This character has been deleted.

感謝するぜ。お前達と出会えた、これまでの全てにじゃ!!!

Ham Star

Ultima [Gaia]

やっべ期限、近そう。今日おうち帰ったらすぐやりまーーーす。

Chimaki Tantan

Atomos [Elemental]

初めまして。アトモスでミコッテFC MKT48をやっているものです。参戦させて頂きます!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2212400/blog/591105/
また、上書きできるようなショットが取れたら再upするかもしれません!宜しくお願いいたします!

Co Co

Ultima [Gaia]

まだまだ応募受付てるわ!
ここが埋まったら、こちらに来てね♪
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/591217/

締め切りの期日や、サプライズも用意してるから、一度覗いてみなさい!

Ashley Arcturus

Aegis [Elemental]

LSのメンバーのフレのフレの日記より~
えぇそう言うのを通りすがりと言うんです(ぇ
面白そうだったので、柄じゃないかもですが一口~♪
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1029996/blog/592692/

Chimaki Tantan

Atomos [Elemental]

MKT48のちまきでございます。
写真更新させて頂きます!

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2212400/blog/591105/

みんなスクショスキル高い。・゜・(ノД`)・゜・。

Articolato Rosatraum

Anima [Mana]

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3309206/blog/599521/

エレゼン男性がいるのに女性がいないとか
そんなことになったら悔しいからやっぱお邪魔させて頂きますわね!

……投票対象にならなくていいからルガ子サブちゃんも撮ってあげようかしら
この機会に。

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying