Character

Character

Makai Machinist

Co Co

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

女神のお手伝い❤︎

Public
エオルゼアの女神ココちゃんよ❤︎



エオルゼアの女神として、困っている人を見捨てるわけにもいかない。



私は、シャウトができない、掲示板を作成できない、また、シャウトしてまでの困りごとじゃない、掲示板を作成してまでの困りごとではない悩みを解決する為、掲示板に、


『エオルゼアの女神ココちゃんよ♪あなたの困っていることをお手伝いするわ!』※画像1


と投稿してみたわ。



正直、私がみても怪しい募集。
1時間まって、一回でもtellがこれば良いほう。

のんびり待つ為、ロドストを見ながら、たまにチャットを確認する。


募集して10分ぐらいたった時、ロドストに集中し過ぎて、チャットを見るのを数分間忘れた。

なんか、気付いたらチャットに青色の文字で、


「こんにちわ」


青色の文字って、なんだったかしら?FCは水色だし、tellならピンクだし、LSも違う色だったわよね?
えっ!もしかして、tellもなしにパーティに入ってきたの⁉︎

一瞬パニックに陥ったわ。だって、普通こんな怪しいの、tellで確認してから入ってくるって思ってたもの。

私は動揺を隠しながら、


「こんにちわ。依頼は何かしら?」


と返事をしたわ。
どんな依頼がくるのかワクワクドキドキ。バハや極蛮神は挑戦してないから、依頼されたら断るしかできないわ...ごめんね...って考えてたら、















依頼者「女神に会いたいです」











えっ?



「会うだけでいいの?」











依頼者「だって女神ですよ!どんな人か会いたいじゃないですか!」








こんな可愛い依頼が来るなんて考えてもいなかったわw

私はすぐに依頼者の元にテレポし、念願の依頼者の夢、女神ココちゃんに会うことが達成されたわ♪



自己紹介やたわいも無い会話を二人で数分楽しんでいたら、








【ひまわりの種を投げつけられた】








なんと、エオルゼアの天使、はむー登場よ!

ブラック企業にお使い頼まれてたらしく、偶然通りかかったみたいw


はむも混ざり、三人でお喋り♪
※画像2

依頼者は、はむのほうが女神みたいって言いやがったわ...
今度会ったらお仕置きしなくちゃ。



一通りお話が終わり、はむがハイドラ討伐したいって言ってたから、ハイドラ退治に行くことに。

依頼者が、仲間呼ぶねー♪



10秒立たないうちに3人も連れてきたw
なんか、この依頼者アラガン装備だし、家明日買うって言うし、なんかすごい人なのかも...


まぁなんだかんだで6人でハイドラ討伐!
おいcっていう、女神信者も増えましたわ♪※画像3






初めての依頼が、私に会いたいっていう、思い出に残る依頼でした❤︎初めての依頼者があなたで本当によかった(*^^*)


これからも、掲示板で女神があなたの困りごとを解決するわ!掲示板で見かけたら、遠慮なく頼りに来なさいね(*^_^*)


あなた達に女神の祝福を...


Comments (12)

Ham Star

Ultima [Gaia]

なみさん。そうゆう経緯でおったんか。
さすが、ああ女神さまっ。

Co Co

Ultima [Gaia]

はむが偶然来てくれたおかげで、日記のボリュームがアップしたわw

まだまだ書きたいこと沢山あったけど、長いとコメント欄まで下に下げるの面倒いのよねーw

Mikan Gumi

Ultima [Gaia]

常に何かを発信し続けるロドストの女神様
この依頼人も素敵な感性を持っていますね♪

Mirza Farron

Ultima [Gaia]

ココちゃんスゴーイ(^O^)

そんなことしてたんだw

色々な偶然が折り重なって、何十万いる
ん?それ以上かな?エオルゼアにて
鯖が一緒になって、FCも一緒、

女神様のそばにいられる、ミルは幸せでございます。

アイドル総選挙もお疲れ様でした!
素敵なイベントでしたね~♪

Co Co

Ultima [Gaia]

みかん♪
普通にゲームを遊ぶだけでは、女神は物足りないのw色んな遊び方がまだまだあるはずだから、これからも楽しいことがあったら伝えていくわ(*^^*)

Co Co

Ultima [Gaia]

みるちゃん❤︎
偶然はなく、必然である。60億という人類の中で、同じゲームをし、同じ鯖、同じFCに入ったことは、偶然なんて言葉では表せないわ。私と貴女は、出会うべくして出会ったの♪
みるちゃんだけでなく、エオルゼアで出会えた人には、何かしらの縁があったと思うわ^_^

昨日も、ハイドラ討伐で助っ人に呼ばれた人の中に、はむの知り合いいたしねw


アイドル総選挙ありがとう!私だけの力では、到底ここまで大きくならなかったわ。本当にみんなのおかげ(>_<)感謝感激で胸がいっぱいですわ❤︎

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

にゃーも胸がいっぱいにゃのに、にゃぜかぺったんこ……せつにゃい
それにしてもココちゃん、ずはらしいにゃあ!
まさか募集掲示板にこんにゃ使い方があったとは!

Co Co

Ultima [Gaia]

貧乳好きはいるから安心して♪
でも、大抵の男は大きく形が良い人が好みよ(-_-)


ちろにゃもdiveとして、掲示板で募集してみたらどうかしら?
貴方の為に歌います❤︎なんて書いてあったら、私は飛び付くわよw

Annerose Witchcraft

Ultima [Gaia]

ハムちゃん天使だったんだ♪(。→ˇ艸←)ププッ …

掲示板に女神様がいるとは思いませんでした!(ノ∀`)ww

Co Co

Ultima [Gaia]

アンネは掲示板に、

慰めて欲しい。

って書いてなさいっ(´・Д・)」

Annerose Witchcraft

Ultima [Gaia]

私は掲示板に、

夜伽募集。

って書くわっ♥

Syaka Zukki

Ultima [Gaia]

おいしー( ̄▽ ̄)?

聞いたことがある名前☻
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying