Character

Character

Pan Yakisoba

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マイペース! キープ ユア ペース!!

Public
みなさま日々お疲れ様です、ぱんです。
昨夜FC交流会が開かれ、初参加しました!
ドキドキしながら自己紹介も順繰りにいただき、
さまざまなモチベーション、楽しみ方を知ることができてよかったです!
光の戦士たち、冒険者たちなんてストーリーでは聞き数々の苦難を超えますが、
人となりを知れると、エオルゼアがより深まるなあ……。
FCメンバーといろんなことができるといいなと思います^_^

そして!FCハウス内に個室を買いました!!ついにハウジングスタートします!
どこに買おうかなあってなったまま放置していたので、いい機会かなと!
どなたでもお気軽に来ていただきたいです^_^
まだ何もないですが、こんなとこでFF14やってるよって感じのレイアウトをやってみようかな
壁と床、照明はとってもフィクションですが、気に入ってしまったので仕方ない。
作りたいイメージが増えてきたらそれはその時に!
今日も理論武装絶好調!!


さて最近ですが、占星がレベル70に!ジョブクエも面白かったなあ
街の中で戦えるの大好きなんですよ、、ふふ、なんか危ない奴みたいだな、
よーしザトゥノルレベリングだ!と思いきや71〜。え、あ71。
イチレベル、、、コンテンツルーレットですぐだけども明日でいいかな!
戦士とモンクは35になり、毎日イチレベルあげてます。どのジョブもレベルが上がるほど、
もっと楽しくなりますね!
ハウジングの調度品も、2.3個ずつコツコツやっていこうかな!


なんだか最近は上手にゲーム時間を作れて、
ゲーム時間で何をどのくらいやるかも整理できてきて、
うまくマイペースにできていることにとても充実してます。

というのも、メインストーリー追ってた時は、もっとエオルゼア!続きすぐみたい!ってなっちゃって
ジョブクエとかも都度やっていると、ついのめり込みすぎていました。
もちろんパッチで区切りはあれど、寄り道かメインなら…メイン!!笑

悪いことじゃないし楽しいんだけども、ちょっと疲れたり
リアルがおざなりになったり、弊害も。なにより早食いは消化不良のもと!内容さっぱりになっちゃうかも…
わかってはいるけど、ついやりがちです……。
ある時ブルーライトカットのメガネを用意してこれで眼精疲労さらばやああ
とか息巻いてましたが、残念ながら目を酷使したため、一週間ほど頭痛でもがくという贅沢な苦痛笑
でも、このゲームの大きなストーリーとか、世界にある細かなお話など、
大小さまざまなスケール感を楽しめたからバッチグーです^_^

他のことしたいから一回落ちよう!とか
ゲーム以外にも興味が移れるので、のんびりサブスクで映画とか、
気になった小説をみていられるこの頃です。

もうとっても関係ないですが、
太陽の牙の予告が好きです
しんじつはみえるか!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying