Character

Character

Dan

Lavender Tea

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

自分用お気に入りSS集 と総長の服装について

Public
初期の超お気に入りキャラクリ

※蒼天編軽いネタバレ注意


感情のない人形感がかわいい
蒼天編に入ったばかりの頃


お顔が最高にかわいい


アウラって顎がとがっててかわいいよね
唇の色をあえて薄い黄色にすることで人形っぽさがでました
目の周りも黄色入れてます


囚われた宇宙人
このあたりのアイメリク総長とのお食事イベント恥ずかしかった


ところで


総長の鎧と武器

わざわざ発注したのかな??って気になるよね



よくない噂(事実だけど)されながらも
実力で神聖騎士団のトップに登りつめたって話だったけど
目立つ気満々じゃない???
他の神聖騎士団と全然違うじゃん。
青と金で…あっ、剣は青中心で…って言わないとこうはならないよね。
コートの内側も金ピカだもんなー

イヤリングかわいいですね


自分の目の色と同じだなと思って買ったのかしらね



おまけ

ヒューランだった時のお気に入りミラプリ


基本かっこいいものが似合うんだけどこういうのもかわいい
これもまだ始めたばかりの頃

コロナ禍という言葉が出始めた頃で家で過ごす時間が多くて
このゲームを教えてくれた職場の同僚とVCしながら遊んでました
もう引退しちゃったけど…

2月は個人的ナギ節で結構時間があります
資料とか作っている合間にロドスト日記を書くのがいい息抜きになってます
3月以降はちょっと忙しめ。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying