Character

Character

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

間に合った

Public
タイタンをやりました。
ヒラで入り、落下して、みなさんが順当にHPなくなっていくのを天の国から見ていました
でも4回目でやれたのでまずまずでは?ここは何回も死ぬのが正規ルートでしょう(正規ルートとは)。ルーシッドドリームの存在を忘れててMP枯渇しかけてて、あれ以上戦闘が長引いていたら別の要因で敗北していましたが、みなさんがタイたんのHPを削り切るほうが早かったです。みなさんはありがとうございました。


やはり悪い魔法使いに見える
イベントでせっかくのかわいいルガディンフェイスが隠れまくるので着替えればよかった…と思っていました。

タイたんを倒したので満足感と共にお休みできると思ったのにストーリーがえらいこっちゃなってしまって、そんな、そんな…砂の家に名有りのNPCをたくさん集めたのは、全てこのためだったというのか…?

床に倒れているものを(これはなんだ?)とワス君は思ったが、それが人だと気づいたときにサァっと血の気が引いたそうです

この下私の予想。

マルケズはシド
裏切ったのはサンクレッド
ミンフィリアは敵のメカの動力に使われる


あたっていても外れていてもこのことにコメントで言及などしないようにお願いします
Comments (6)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

メディカはメディカラ覚えると使う機会が中々ないので忘れがちですんwタイタンくらいかな
最初の頃はルーシッド、ボクも忘れがちでした。今はCD終わったらすぐ使うようにしてますねぇ~

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ルーシッドドリームよく忘れていますw
タイタンのストーリーはそのあたりでしたか・・・。
ドア前に可愛いララフェルがいて写真撮ってたのが懐かしいです。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

タイタンは白魔で初めてパーティーを全滅させてしまった憎いやつ。おりの回復力が全然追いつかなくて、みんなを戦闘不能にさせちゃいましたよ〜。タイタン辺りだとリジェネも覚えてると思うので、リジェネを上手く使っていくといいらしいですよ〜その時のパーティーメンバーにおりも教えてもらったんですけどねw

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

にちぇさん
強い新しいスキルは覚えて間もないタイミングだとMPがおっつかなくなりがちにバランスされていると思いますので、多分下位スキルにもう少しお世話になろうねっていうことだと思います。ところでCDってなんですか?

なのかさん
強くなると多分いらないんでしょうね…でもきっと高難易度では必要になるんじゃないでしょうか、知らんけど。
ドア前に可愛かったララフェルが倒れていました

おりべるさん
私はptを全滅させるのはもっと早かったですけどね…!(謎のマウント)
リジェネも持ってました、スキルを活かさなければ。

みなさんはコメントありがとうございます

Niche Moe

Ultima [Gaia]

CDとはクールダウンと言って(リキャストタイムと呼ぶ人もいます)
次にスキルが使用可能になるまでの待機時間のことを指します。

ルーシッドのような「アビリティ」には個別でCDが設定されてますが、
ストン、ケアルなどの詠唱を必要とする魔法には全魔法共通のCDとしてGCD(グローバルクールダウン)という数秒の短い待機時間ものが設定されてます。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

にちぇさん
ああ、あれですね~!わかりました。
ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying