Character

Character

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

つま先立ちして届かなかった

Public
今日はBAR FORUM様にお邪魔しました。


大人のおしゃれ空間
若葉がついてるのが自分一人だけ…!でかなりドキドキしました。ちょっと背伸びしちゃいましたかね
Sayチャット使ったことがなかったので???となりましたが、教えていただいて親切にしていただき、知らなかった世界を覗けて楽しかったです。
ところで何だその格好は。


「今日の冒険はおしまいにして甲冑ちょっと脱いだけど途中でめんどくさくなった」コーデ
です


(どうせ明日また着るし…)
かわいいルガディンそういうとこある。
メガネの種類が豊富なのが面白くて作ってはかけてみています。モノクルもいろいろあって、その道に理解の深い人がいるんだろうなと思わされます。
ワス君はキャラクリしたときに着けられる傷は全部着けたので、右目の上にバッテン傷がありますが、モノクルをかけたら傷がもとで右目の視力が悪いのかもしれない…?とか想像する(楽しい)

今日のリスキーモブはモードゥナにお住まいのクーレアくんでした。
今日のとかってご紹介するほどちょいちょい遭遇するもの?と思いますが、たぶん私が多く遭遇しているのではなく、他の人はいても気にならないんだと思いますが、私はリスキーモブの方たちに対し最近せっかく会えたし倒したいと思うようになり、FCチャットに助けを求めました。すると常のごとくFCのAネキが親切に助けに来てくださり、私もいっちょ噛みに槍でチクチクし始めましたが、クーレアくんもやはり、すごい広い範囲攻撃を持っており、これはマヘス君のときにも見たやつ!と分かっていたのですがかわすことはできず、被弾!あわや死!?いや、睡眠…睡眠!?と思っていたら、寝ているかわいいルガディンになんかやばいとても強いデバフ山盛りスペシャルアタックがおかわりで降り注ぎ、しかし体力的に持ちこたえました!今回はヒーラースタンスのバディのAgatahl(琥珀ウナギ)も一緒だったからね。与ダメの0.2%に貢献して生存勝利し、まだ使いみちのよく分かっていないアレとかソレをもらい、颯爽と去るAネキを見送ったのでした。
ありがとうございました。

Aモブに太刀打ちできるようになるのはまだ先だなと改めて感じました。
道が長くても良い。
Comments (2)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

こういったコンセプトあるお家ってワクワクしますよね。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

なのかさん
圧巻のLサイズで世界が出来ててすごかったですー
頻繁に改装もされているとか。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying