Character

Character

Mammeteer

Engawa Nigiri

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

TanTanTANK顔合わせ会参加ありがとうございました!

Public
CWLS TanTanTANKの皆様

サブリガプロデューサーにぎやかし担当のえんがわでございます!
1日空いてしまいましたが初顔合わせ会へのご参加ありがとうございました!

普通ならSS添えてこんなことしたよ~!的な開催記録になると思うのですが
なんと!進行に必死すぎてSSなんて撮ってなかったんだぜ(º﹃º )

当日撮ったSSはリムサのかくれんぼで密になったこれだけ...今更のように頭を抱えていますw

※えんがわは樽の上で正座していますが完全に隠れていますw

初めての企画進行という点を差し引いても、いろいろ拙すぎて参加者の皆様には
ご不便をおかけしたと思います!
こちらについては本当にごめんなさい!

当日、LSメンバーのみらさんのFCハウスをお借りしての挨拶会から
3国かくれんぼ、最後のダイスゲームまで懐が温まった方もそうでなかった方も
長時間お付き合いいただきありがとうございました

当初は何人ぐらい集まるのか予想もつかず、
10人は集まって欲しいな~」ぐらいの気持ちで告知して、
日々増える参加者を見て「15人ぐらいは集まりそうだな」からの
まさかの30人前後の大所帯となり企画をした身として幸せをかみしめております。

次回以降はもっとコンパクトに、もっと気軽に楽しめるよう精進しますので
また機会があれば懲りずにご参加くださいませ~!

6.0までのナギ節も、6.0からの拡張も皆様と一緒に楽しんでいけたらうれしいです!!

今回の企画にご協力いただいた方々へのスペシャルサンクスです。
Click to showClick to hide

■今回の企画にあたり景品を寄贈いただいた皆様
 ろってさん
 かれいどさん
 なつきさん
 ゆっけさん
 ぶるーさん
 おにぎりさん
 みらさん
 にやさん
 さやさん

■Pの無茶を聞いて踊ってくれた上に進行などアドバイスをたくさんいただいた方
 ろいさん
 みらさん
 うにさん

■集合場所と自己紹介場所のご提供
 みらさん

イベントの開催にあたりご協力いただきありがとうございました!



SS何もないというのも悲しいので某地下アイドルグループとの練習風景を公開して
ひとまずの結びとします(公開禁止のものは出してません!!
Click to showClick to hide
水槽の中の3人!最初は水槽の中から出てきてびっくりさせるという案でしたw
位置取りや動きを合わせるのが難しいことから断念!


ダンスのエモ合わせの練習中の1枚!カッコイイのかカワイイのかよくわからないですw
本番当日はPTを組んでロイさんのカウントダウンに合わせて動き出しのタイミングを合わせていました!


ウルダハで隠れる場所を探している途中のSS。
右側のルガの中にみらさんが隠れていますw当日どこにかくれたんだろう...聞き忘れた(゚¬゚)


ミドオスからハートを飛ばされてうれしそうなロイさんw
うにさんが微妙にシャクれているように見えますw


僕がみらさん、ろいさんに膝枕しつつ、うにさんがみらさんの足のにおいを嗅いでいる
ヤバめのSSもあるのですがこちらは僕の心にそっとしまうことにします♡


Comments (18)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

新入りですが参加させてもらって
楽しかったですー🐱💕
ありがとニャン🐱✨✨

Rachel Lewis

Tiamat [Gaia]

企画主催お疲れ様でした。
大人数で大盛況でしたね😆
メチャ楽しかったです!!
えんちゃん 本当にありがとー!!
スペシャルサンクスの皆様方にも感謝です!!

Lune Chanterloix

Ifrit [Gaia]

えんがわさん、企画進行お疲れ様でした&ありがとうございました!

かくれんぼの密、面白かったですねw
続々と皆さんが集まるのを眺めるのも、楽しかったです♪

次の機会にそなえて、景品になりそうなミニオンは
とっておこうと決意しました(常にいっぱいのバッグから目をそらしつつ

今回の顔あわせ、皆さんと直接お会いできて、お話できて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました……!

Uni Kotani

Valefor [Meteor]

えんがわさん、企画立ち上げから準備、当日進行までお疲れさまでした!
未だに思い出すと恥ずかしいのですが!笑
本番うまく行った喜び&少しは華を添えられたかな?という謎の達成感に満ちています。
イベントも楽しませていただきました、ありがとうございました!景品ありがたく大事にします。

やばめのSS字面だけ見たら本当にやばくてワロタ
ミドオスを嗅ぐミドオスは事故すぎるので引き続きしまっておいてくださいww

Maple Dog

Ultima [Gaia]

えんがわさん、楽しいイベントをありがとうございました!
私は途中で離席をしたりしていたんですが、とっても充実した時間を過ごせましたよ(^^)/

スペシャルサンクスの皆さんも、本当にありがとうございました♪
今回、景品の寄付は何を贈ればいいのかなどよく分からなかったんですが、次こういう機会があれば私も何か用意したいです。

皆さんに覚えていただけるよう、存在感出していかなきゃ・・・w
お疲れさまでした!!

Kaleido Scopio

Durandal [Gaia]

えんがわさん、ありがとー&おつかれさまでしたー

初めての企画進行?え、うそでしょ、立派な主催ぶりでしたよ!

ビーチフラッグ大会がどんな企画だったのか気になるー

最後は眠くなっちゃったけど、たのしかった〜
また遊びましょう!

Siun Rai

Yojimbo [Meteor]

えんがわさん!企画進行お疲れ様でした!
最初から最後までめっちゃ笑わせて貰いましたありがとうございました!いやー凄く楽しかったです!

景品も相当たくさん用意して頂きましたし進行もスムーズでしたし大成功ですね!

改めて景品をご用意していただいた皆様と主催のえんがわさんに感謝を
顔合わせ会ありがとうございました!

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

ボリューム盛りだくさんで、とっても楽しかったです。
エンガワさん、ありがとうございましたノ

かくれんぼ、瞬殺で見つけられてしまって、なかなか“隠れる”の難しさを知りました。
次は忍者修行して挑もうと思います。

ところで「ヤバめのSS」、てっきりリンク貼ってあるものかとポチポチしてしまった。
きっと私だけじゃ無いはず( ̄▽ ̄)

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

エンガワさん 企画&進行お疲れさまでした!

かくれんぼめっちゃ楽しかったです。
ホームがリムサなのでちょろいぜ!と思ってたのですが全然だったw

SSはダンサーのかたとエンガワさんのお尻しか写ってなかったので、大事にしまっときます。

Niya Meteor

Valefor [Meteor]

えんがわさん、企画進行ありがとうございました!
そして、粗品の概念が壊れる豪華な景品を寄付していただき、
ありがとうございました!
そして、イケメンサブリガーズも!

かくれんぼ大会すごくたのしかったです〜
スプリントでダッシュしまくってるメンバーさんとすれちがうたび、
なんか笑えましたw

お疲れさまでしたー!

Engawa Nigiri

Zeromus [Meteor]

なずなさん
むしろ入って日が浅い皆さんと交流したいな~というのが企画の発端だったので楽しんでいただけて良かったです!

レイさん
会場が開くまでチャット盛り上げてくれてありがと~!
スペシャルサンクスの3人と練習中に「もう入っていいの~?」って会場に入ってこられそうになったときが一番焦ったかもしれないww

りゅんさん
りゅんさんの呼び方がみんなに伝わったので、顔合わせ会の本旨が達成できた!って思ってますw
ミニオン!ぜひぜひ次回の景品に取っておいてください(もみ手

うにさん
こちらこそです!連日の打ち合わせ&練習、本当にお疲れ様でした!
少しどころかめっちゃ盛り上がりましたよww
スクワットしている僕をうにさんが下からガン見しているヤバ目のSSもそっとしまっておきますねー!w

メイプルさん
お忙しい中のご参加ありがとうございました!
寄付品は習得済みのミニオンとかちょっと余りもので貰ったらうれしいなって物が一番ですね!
充電期間を置いてまた企画しますのでその時は是非に!

Lio Lion

Durandal [Gaia]

えんがわさん、イベント企画進行ありがとうございました!
かくれんぼって、初めて参加したんですけど、全然見つけられませんでした!(笑)む、難しい……!
ダンサーの皆さんや会場設営とか下準備もすごく手間をかけていただいたんだろうなって思うと「すごい!ありがとう!」しか出てこないです😂
普段人のいない時間にしかインしてないのですけど、みんなめちゃ仲良しさんだったので羨ましく、私も時間帯変えて遊びに来ようかなって思いました💦

Engawa Nigiri

Zeromus [Meteor]

かれいどさん
せいぜい地図PTの主催ぐらいで、ああいうイベント企画は初めてですよ~!
ビーチフラッグはもうちょっと企画を煮詰めて夏本番に合わせてやりたい気持ちはありますw

らいさん
楽しんでいただけて良かったです!
進行は僕の中だと初IDのタンクのように走っては立ち止まった感じでしたw
もっと修行(?)してさらに盛り上げていきたいのでよろしくお願いします!w

みーこさん
意外と隠れるの難しいですよね~!
地図を見て四方に開けてないところに隠れた後に
カメラを思い切り引いてグルグルして見えにくいか試す感じですね!
ヤバめのSSは公開しません!プライバシーを守るPなのでww

ゆっけさん
最初は3国とも自分ひとりが隠れるつもりだったんですけど、
リムサが場所選びが一番難しかったですw
あの隠れた位置は低地ラノシアに抜ける道で振り返ると
隠れてるのがぎりぎり見えるかもしれないw

ニヤさん
かくれんぼは隠れる側もドキドキして楽しいですよ~!
カメラを引いて近くを探しているメンバーを見守るのがクセになりますw

Engawa Nigiri

Zeromus [Meteor]

りおさん
イベント楽しんでいただけて良かったです!無理のない範囲で同じ時間で遊びましょうね~!
ダンサー、会場設営などはスペシャルサンクスのみらさん、ろいさん、うにさんが主役ですw
本当に3人には頭が上がらない...w

Rotte Rotwein

Yojimbo [Meteor]

えんがわさん改めて顔合わせ会の企画、準備、進行ありがとうございました!😘🙌
私も皆さんが写ってるSS撮ってなくて笑っています。
顔合わせなのに撮り損ねるとは…!笑

初めての企画進行とは思えないほど、
気合の入ったイベントでございました!!
あんな大人数になるとは思わなかったですがめちゃくちゃ楽しかったですね😊😊😊

えんがわさんには予々お世話になりっぱなしで…
これからも何卒、よろしくお願いします…へへ…🥺

Engawa Nigiri

Zeromus [Meteor]

ろってさん
顔合わせ会企画を快諾いただきありがとうございました!
当日のマスター挨拶も素敵でしたw
企画当初の想定から倍近く集まったので、ろってさんの洗〇能力も証明されたのではないでしょうか?!w
また企画しちゃうと思うのでその時はよろしくです😆

Laika Ika

Yojimbo [Meteor]

えんがわさん、先日はお疲れさま&ありがとうございました!!
初企画って本当に??となるほどすばらしいイベントでした!
企画〜開催まで大変だったと思います。
次回こそは私もなにかお役に立てたらと思っております!

あ、あと最近漆黒クリアされたんですよね、これからはじめるコンテンツなどご一緒できたらうれしいです☺

Engawa Nigiri

Zeromus [Meteor]

ライカさん
イベントへの参加ありがとうございました!
楽しんでもらえて嬉しいです!
漆黒クリア、そうなんです!まだ5.1でもたついてるんですけどww是非、色々コンテンツ行きましょ~😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying