Character

Character

Epic Hero

Light Twilight

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FCハウスが建った!

Public
それは昨晩20時のこと

3か所同時にハウスの空きがでた!

これは、早起きすればどこかとれるかも!と思いながら特に目覚ましはかけずにそのまま寝た。

気が付くと、朝の4時30分 

目が自然と覚めてしまった。

これは・・・神様からのお告げなんじゃないかとすぐさまFF14を起動した。

まず1か所目。ぼーっとしてたら目の前に家が・・・うそーん

そして2か所目、すでに家が建っている!さっきは建ってなかったのに!

まずい・・・まずいぞ!

3か所目!あいてる!まわりの人はみんな離席している!

かつる!これはかつーる!

「他2か所もすぐに空いたし同じ時間に整備待ちになったしここもすぐあくでしょ」


これが全ての過ちのはじまりだった・・・


ポチポチ連打していく

2時間経過。朝になった。まだ整備周だ。人も集まてきて、離席中の人も動き始めた!

負けるものか!こちとら今日はお休みじゃ!午前中でもずっとポチポチしてやるわ!

この時は結構自信満々だった。

ポチポチ・・・ポチポチ・・・ポチポチ・・・ポチポチ・・・・・・・・・・・・

お昼になった。さすがにちょっと疲れてきた。午前中とはいったけどまさかほんとにこの時間になるなんて・・・

13時半、用事のため外出しなければならないタイムリミットがせまる

頼む!頼むから整備終わってくれ・・・


終わらない整備


あああああああああ。。ここまで頑張ってきたのに結果も見れずに終わるのか・・・

悔しい・・・しかし仕方ない・・・しぶしぶPCの前を去った


おわった・・・午前中ずっとポチポチしたのに

何の成果も!得られませんでした!






もうさすがに終わってるかなと帰宅してみると、まだ整備中!

マジかよ・・・

そこからは必死になってポチポチした

周りのみんなの頭もすごい勢いで上下している!負けられない戦いがそこにはあった


こちとら何時間ポチポチしてると思ってるんだ!ボタンを押す速度、ウインドウの切り替わりタイミング、完璧にマスターしていた。今日この時間、世界中の誰よりもポチポチが上手である自信があった。

そしてその時は来る・・・



ついに、ついにFCハウスを手に入れた!!

およそ10時間、ポチポチの日だった。

これ最後だめだったらかなりきつかったと思う・・・

整備待ちは最大18時間って言われてるけどまさかその最大を引いてしまうとは・・・

整備待ち戦争・・・恐るべし・・・

FCハウスもできたので、最後に

FCメンバー募集しております!よろしくお願いします!
ハウスもあるよ!
Comments (2)

Bigjun Titan

Hades [Mana]

お疲れ様!買えるときに買えればいいと思ってたけど、なんだかんだFCハウスがあると嬉しいね!
地下工房めっちゃおもしろそうやし!
シロガネならエウレカ近いしな!

Light Twilight

Hades [Mana]

フフフ…マスターはやる時はやるのだよ
地下工房!素材集めしながらギャザクラ学べそうでいいね!エウレカは…そうか…近いのか…結果オーライ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying