Character

Character

Mammeteer

Maya Dicembre

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

蛮族との戯れ

Public
蛮族とマブダチmayaです、こんにちは。


パッチ5.1で蛮族クエスト『ピクシー』が解放されたので、現在仲良くなる為に毎日通い詰めております。


ピクシー族と仲良くなっていくと、特別エリア(?)の『夢の園(リェー・メグ)』にファンシーなオブジェクトがどんどん設置されていきます。
※解放直後は、ただ草原と青空が広がっているだけのエリア


現在、ピクシー族と親交を深めて設置されている物を一部SSで載せてみようと思います。




マカロン風の椅子 その1



マカロン風の椅子 その2



公園とかに有りそうなチョコボデザインの遊具



後のモーグリの主張が気になるベンチ



豪華なおやつがあるテーブル その1



豪華なおやつがあるテーブル その2



お菓子の家風広場



ジェットコースター風の物(しかし走らない)



なかなか『夢の園』と言うだけあって、進めていく毎にファンシーさが増していくエリアでございます。


ファンシーなSS映えする所なので、ララフェルさん達ならより映えそう。


今後、何が増えていくか楽しみな感じ……しかし、ジェットコースターは乗って走れる様にしてくれたらいいのに。


SSには無いけど滑り台的な物もあって、それは滑るモーションがあったので面白かった。


漆黒入りしていてピクシー族の蛮族クエをやっていなくてSS撮影が好きな方は、ピクシー族の蛮族ストーリーよりも、このエリアの発展に魅力(撮影スポットとして)があるので是非やる事をオススメ致します〜。
(●´ω`●)
Comments (4)

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

めちゃくちゃ可愛い……*:.。.*:+☆


いいなぁ〜   いいなぁ〜(๑>◡<๑)


ジェットコースター走ってほしいっすね!

Maya Dicembre

Alexander [Gaia]

Lutscherさん


ファンシーなエリアなので、SS撮影好きな方にはオススメです。
今後の夢の園の発展に乞うご期待‼
( ・ิω・ิ)

Lutscher Telstadt

Gungnir [Elemental]

このエリアやばいっす(๑>◡<๑)

めちゃくちゃワクワクテカテカしてます♪

メイン進めないとっ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



どんどん発展してほしいっす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Maya Dicembre

Alexander [Gaia]

Lutscherさん


ここの曲も素敵なので、ボーッとクラフターとかをしたりするのもアリかもですね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying