Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

フレースヴェルグ装備

Public
フレさんがくれた。いいの?と恐縮しつついただきさっそくミラプリ。

調べたらあまり人気ないらしいけれど、ものすごくしっくりきすぎて、全く違和感がなくて2人してマジか、ってなった。イシュガルドの門守ってそう。全く染色もなく着られる。上下別々に着てもいいなあこれ。黒の染色とか出来るかな。

そのフレさんが木工師の作業しているのを見てびっくり。ノコギリでかい。多分見学中後ろにイマリさんみえた気がする。反応出来なくてごめんなさい!あと、なんで途中で腕を上げるの。気合い?

あと、宿出たところで相変わらずのガリさんがいたけど振り切って走っちゃってすまぬ。一応手は振ったよ!
Comments (4)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

allgood^^

NP!!

Jake Wilde

Aegis [Elemental]

折角なので装備着た写真が拝見したかったです。

クラフター、最中にやるぞーみたいに腕上げますよね(笑)。気合いで正解な気がします!
蛮族クエストやってて、何か道具とか作ってねって言われた時に、調理師で作ると、なんでもかんでもフライパンでジュージュー炒めて作ってるのが楽しいです。
飛空艇の模型とかでもジュージュー炒めて作っています。
美味しそうなイイ匂いしそう。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Gari

glhf

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

じぇいくさん

どうせならイシュガルドで撮影しようと思ってなぜか風脈探しに行ってしまいました_(:3 」∠)_多分眠かったんだと。

昨日マケボの前で、ぱんいちで包丁でなにか捌いている方がみえたのですが、出来上がったのがクリームチーズでびっくりしました。
動作と出来上がるものは必ずしも一致しないんですね╰(*´︶`*)╯
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying