Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

先輩の背中

Public
昨日紅蓮アラルレで死にまくったと日記に書いた。
でもずーっとFCの名前追っかけて助かったこともたくさんありました。わあどこに行くのってなりながらどたどた走って範囲のない場所に滑り込んで、次どっちに逃げるかもついて回って。
自分にマーカーついたらどうしよう!?ってなりながら、実際多分ついてたような気がするけれどでも追いかけ回して、たくさんの背中を見ていました。そして2人くらいを床に追いやったかもしれない。マスターさんごめんなさい。
自分はFCで1番おみそなので、誰かに背中を追われるわけでもなく、でもいつか誰かに追いかけられるように…なりたいようななりたくないような。
ちゃんと復習しておきます!
Comments (6)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ピクミンは私も負けてませんw( *´艸`)

マーカーついたとき、巻き込んじゃいますよね( ・∀・)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

追尾が上達の基本だよね♪(ノ≧▽≦)ノ
私も巻き込みまくりだよ(*ノ▽ノ*)

Sunset Blue

Unicorn [Meteor]

未予習だから仕方ないですよ!

てか、ノアさんより某マスターの方が死んでたから問題なし!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

とんさん

とんさんはぴくみんされる側のような(*´-`)絶対ついていっちゃいます!
マーカーは逃げなきゃとは思うのですが、どこに逃げていいのか判断つかなくなっちゃうんです…人のいないほうに〜とか考えたら動けなくなってしまう小心者です

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

多分そのうちきっと自分で動けるように………?
巻き込まれて全滅したことがあるので巻き込み怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サンさん

某マスターにも急な話で申し訳ないことを…!
竜騎士のLB3見てひゃ〜💕ってなって攻撃の手が止まっちゃったことだけ懺悔しておきます(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying