Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ララフェルさんが平和を運んでくる

Public
リネさんにお誘いいただき、リクさんとマレさんに引き合わせていただいてフレンド登録!皆さまありがとう!まさかのワンダラーパレス!なぜ!?
しかしリクさんのつよつよタンクとマレさんのつよつよ竜騎士に導かれ、リネさんのつよつよ学者に守られて進むニンジャ。途中まずいのでは!?と思う場面もしっかりクリアし、小隊で行ったときには地獄を見たワンパレがするりと終わった。



そのあと解散して自分はリネさんにご招待いただきリネさんのFCハウスへお邪魔させてもらう。

そして案件発生




幸せそうににやけるエレゼン男子



しばらくお話ししてお暇いたしました。楽しかったー!
Comments (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ノアさん・・・すっごく幸せそうだね・・・(/ω\)キャー

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

自分でもここまでにやけるとは思わなかった!( ´艸`)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ララへるだと、お膝の上に座るのが定位置なんですよ☺️嬉しそうでなにより…♪

うちのFCはララ率が高いので最近、お膝の上に座ることなくてちょっと寂しいです…💧

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ララちゃんに膝に座られると、癒されますよねぇ~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

ななさん

壁がリミットブレイクしたら会いに行くので…膝へカモンお願いします。

うちは平均してどの種族もいる感じですが、ララさんたち零式戦士なので膝に乗ってくださいはとても言えないですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

とんさん

癒されすぎてアシエンとかどうでもよくなってきました。危険( ´∀` )

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ありがとうございましたあああっ!!
念願のノアさんとフレになれて嬉しいです!!!
これからよろしくです〜!!(*´∀`*)

……が、お膝は許せません。あの後そんな楽園があったとは…同じイケメンとして負けてはいられません!!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

リクさん!

こちらこそありがとうございました!タンクのかっこいい後ろ姿に惚れそうになりました。ぜひまたよろしくお願いします( `・ㅂ・)و

ふふふ、ララさんのお膝のりは、は や い も の が ち です。
どちらの膝が真のイケメンかいつか勝負したいものです( ´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying