Character

Character

Mammeteer

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

アラルレに行ったら 紅蓮アラルレネタバレ☆

Public
Click to showClick to hide










初めて死ななかったので、記念にフレさんと撮影会を敢行する。

一日一オーボンヌを目標にしているフレさんと一緒にオーボンヌ練習しているせいか、ちょっと、ちょーーーーーーーっと避けられるようになった。しかし、運もよかったのです。
マーカーがほとんど付かず、ピクミン隊を先導してくれるプロが複数。素晴らしい。
最後まで手厚いヒールとピクミン助けます隊(勝手に命名)の皆様のおかげで死なずに行けました。


そして、フレさんはチョコボの装甲をFCのプロから作ってもらい、自分はカンパニーチェストから座布団をいただく。そして床で寝る

Click to showClick to hide



良い日でした。

Comments (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

前半のイケメン2人SSいいですね~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なんだかバディ感があって素敵です♪

もう少しくっついてもいい気が・・・(/ω\)キャー

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

ふふふ頑張ってみましたが髪色を戻すのを忘れたのでけちくさいきなこもちのままです。

実はふたりともガタイがいいので、あまりくっつくと腕やら脚やら貫いちゃったり肩のとげとげが刺さりあったりしてなかなか近づけない二人なのです(`・ω・´)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アラルレ生還クリアおめでとう?(´・ω・`)?
ほぼアラルレ、死んでなんぼって感じでやってるなヽ(´A`)ノ
そいえばアラルレネタ?(´・ω・`)?
前に踊り子で、クリタワ行ったら、全てのアラのアタッカーが踊り子!( ゚Д゚)ノ自分も含めて
こんなことがあるのか!
もちろん生還クリアε=(ノ゚Д゚)ノ

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ノアさん、やっほぉ♪

5枚目イケメンすぎるのでずるぃです!!後ここ確か、クリア後鉄巨人がダンスしてるよね☆

そして0死クリアも嬉しいのと、自信にも少しずつかわりますよね!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Lho'irさま

ありがとうございます。リドルアナは何度か行きましたが初めて無事生還しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
DPSのジョブの偏りはありますね!近接の自分以外全員赤魔だったことがあります。少し被弾すると大量のケアルが飛んできて、そこまでやられてないです大丈夫です!ってずっと思ってました。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

長身のイケメン二人が揃うと絵になりますなぁ!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

クレアさんおはよう!

イケメン角度を探って撮影する毎日です(*´艸`*)ロボットとダンスもしてきましたが、写真だと妙な格好のロボットと妙な格好のヒカセンたちが映るばかりで…。

次回も同じように出来たら慣れてきたな、って思えるかなー。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Nununuさま

身長ではアウラには勝てぬ…!(ギリギリ)
並んで撮影すると肌色が違いすぎてどちらかがハレーション起こすふたりでございます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying