Character

Character

Anos Voldigoad

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

おはようございます٩( 'ω' )و

Public
ストーリーを進めてると、あっちにいったり、こっちいったり…。テレポ、テレポっ!!

あれ?お金が…ない?w
(ちなみにお気に入りに登録、昨日知りました)

皆さんどうしてるのか調べると、FCにテレポ割りというものが!!

これは興味が出てきました。
まだ演説を聞いている段階の初心者ですが、入れるFCはあるのでしょうか?
もしかしたら、もうちょっと進めないと入れない?

時期的にインもまばらですが、FC、遊べるフレさん
募集しています(*´∀`)♪

宜しくお願いしまーす!٩( 'ω' )و

って、DPSでID行ったらこんなにシャキらないの?
昨日30分待ったよ…イフリート。。
Comments (12)

Aye Ryn

Anima [Mana]

はじめまして。
サーバーが違うのでFCのお誘いは出来ませんが、FC加入はお勧めします(^^)/
私は冒険初期からFCに入れてもらって助かってますよ。テレポ割もですが、何よりIDに誘える人が増えたのが有難かったです。シャキ待ち知らず!
コミュニティファインダー使っても良いと思いますし、私の場合はロドストの日記で同じサーバーでFC募集している日記にコメントして加入しました。
初心者歓迎や初心者支援を掲げてるFCだと入りやすいのでは?
素敵なエオルゼアライフを(*^_^*)

----

----

This character has been deleted.

アノスはん!!

IDなら、誘ってくださいよ〜笑
手伝いますよ笑

ちなみにFCなんですが、
自分創設しようと思ってるんですよ〜笑

Anos Voldigoad

Pandaemonium [Mana]

アイリンさん、ありがとうございます♪
皆さんの日記見てたんですが、いまいちわからなくて(*´∀`*)

でもFC加入してみたいです!
アイリンさんも良いエオライフを(*´∀`)♪

Anos Voldigoad

Pandaemonium [Mana]

ジムはん、こんちゃ!
いや、誘おうと思ったんですよ?
でもLS誰もいなくてですね?w

FCのマスターもするの大変じゃないです?w

----

----

This character has been deleted.

FCは少人数に、するので
大変じゃないですよー笑

なるほど笑
いるとき、是非声かけてちょー笑

FCは気が向いたらでいいですよ〜笑

Yamo Mio

Pandaemonium [Mana]

こんばんわ、初めまして!日記拝読しました!
よかったらうちのFCに入ってみませんか?
体験からでも大丈夫です!
メンバーに若葉の方もいらっしゃるFCなのでよかったらぜひー!

Anos Voldigoad

Pandaemonium [Mana]

Te Yamoさん、コメントありがとうございます♪
是非一度お話できたらと!

でもメンバー30人って覚えられるかな…

Yamo Mio

Pandaemonium [Mana]

よかった!ではサーチしてTellでご連絡しますね!
もしよろしければよくインしている時間帯を教えて頂けると早くご連絡できるかもしれないです!

1クラスより少ないのできっと大丈夫です!!w

Anos Voldigoad

Pandaemonium [Mana]

Te Yamoさん!
先程ハウスに伺い、申請してきました!

Yamo Mio

Pandaemonium [Mana]

わー!ありがとうございます!
お迎えにいきますのでもし今日インしたらTellして頂けたら嬉しいです~!今から夜寝るまでインしてるので!

Somegi Suzukaze

Pandaemonium [Mana]

こんにちは!

分かりみがツラいお話ですね…。
私もつい最近までお気に入り登録知らなくて、知った時は今さら過ぎて泣きましたww

DPS…シャキらないですよね…。
忘れた頃に来るので本当にビックリします。
(かと言ってタンヒラはすぐにシャキリすぎが怖くてポチれないという…)

おなじパンデモですし、もしお時間合いそうならぜひお友達に… |・ω・*)チラッ チラッ

Anos Voldigoad

Pandaemonium [Mana]

そめぎさん、コメントありがとうです♪
是非ぜひフレンド宜しくお願いします(*´∀`)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying