Character

Character

Ban Rakuraku

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

フロントライン楽しいです。やった事ない人はとりあえずいけ

Public
「プレイヤー同士で戦いあうのってなんだかドロドロしてそう…」
フロントライン(以下FL)に対して今までそう思っていました。


まだ行った事ない人に伝えたい。



めちゃくちゃ楽しいぞー!!!!



サッカーとかバスケみたいにチームで点を取るイメージの方が強いですね。

開戦される内容や軍師さんによって戦略が違うのがまた楽しい。

★序盤にキルポイントをとって高揚つけて後半にキルしながら拠点押さえたり(楽しい

★二つの軍が戦うよう誘導して拠点を抑えまくって戦わずして勝ったり(神かな)しかも本体と離れて拠点抑えに暗躍してる人たちがまた凄い。

★二つの軍から攻められて、交互にバーストあてに永遠に往復して勝ったり(チーズ化)気付いたら一戦終わってましたね。


他にも…
最新トークンたまる!
DPSでもゴールデンタイムならシャキ待ち約5分!!
エキルレレベルレ回すより断然楽しい!!?


人に勧めておいて自分は下手くそですので、真っ先に罠にハマり、逃げ遅れて死にます。

殴られてイライラしますか?
 ーいやむしろ全員からボコられて爽快死してる

凹みますか?
 ーいやリベンジ魂に火がついてまた死んder

オンサルで中央戦してるのに横からちょいちょいしてくる召喚さん、詩人さん、遠隔の君たちに言いたい

そういうの!!

嫌いじゃない!!むしろ愛してる(狂気)


すぐ上限までたまってしまう戦績交換アイテムでおすすめなのは、「軍用レーションマニュアル」食事効果時間延長してくれます。
装備品劣化低減、衰弱時間短縮、そして食事効果延長!

レイドにええやん……

以上
(皆様今後とも宜しくお願いします)
Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

> サッカーとかバスケみたいにチームで点を取るイメージの方が強いですね。

殺したとか殺されたとか、そんなのはもう数字の問題だと思います。
そこへの感情はないです。というか、負の感情を抱くと負けます。
大事なのは戦況、これはゲーム。あるのは連携、駆け引き、そして勝ち負け。
そして何よりも、お互いが検討したと思えると、負けても楽しい。

> 二つの軍から攻められて、

挟撃中の軍師の指示タイミング、それが届いて隊が反転するタイミング、これらが上手く波に乗ると、隊はひとつの塊になって周囲の敵を蹴散らしていきます。素晴らしい。

だぶついた戦績はG7やミラプリにしてましたが、もうそれも余っている状態です。食事効果延長、これはまだ持っていませんでした。荷物がまた増えちゃいますけど(笑)、食事代も馬鹿になりませんよね、うん、いい事聞きました。ありがとう!^^

Ban Rakuraku

Ridill [Gaia]

Tauさん
勝っても負けても今のは良い試合だったなー!って事はありますよね!そしてつい連続でもう一戦(笑
色んな波にのって楽しみたいですなあ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying