Character

Character

Pengin Sontoku

Z

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記11

Public
こんばんは。

コミュ障こと

ヒカペンです!

本日は、新しいフレさんが

二人も!できました。

あまり発言しませんでしたが、
ヒカペンさん、嬉しくて画面が滲んでました。

初見パーティで、ID攻略
実は、常々思っていました。
しかし、さすがコミュ障ヒカペンさん
そもそもフレ作れまてん!(ドヤァ!

それこそ、初心者FC作ってみようかとかそんなことまで考えてた次第です。

しかし、時を同じくして似たような考えお持ちで
なんならイシュガルド到達時期も重なり
これは、チャンス!とばかりに無い勇気を高利貸しから借りて
高利貸しってなんやw
お声かけさせてもらい

祝!イシュガルド同盟発足!

もう、感謝感激雨あられです。

ただ、皆自分よりちゃんとID解放してた!
ID解放しておきます(*- -)(*_ _)ペコリ
Comments (4)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

ヒカペンちゃん、今日はとってもありがとうございましたー!ヽ(°ω°)ノ
初見で行くハードID、すっごく楽しかったねー!!(^O^)
みんなで初見殺しでうんえーの思惑通り死ぬのもまた一興…!!(*>ω<*)
あんなにチャットしながらみんなで考えながらやったの初めてで、すっごく面白かったー!

ぜひぜひ、また行こうねー!
なにとぞ、IDの解放お願いしまーす!(*-ω人)
そしてイシュガルド攻略もがんばろー!ヽ(°ω°)ノ

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

良かったねー(^ ^)

フレンドさんは、最初はなかなか出来ないけど、出来始めると知らないうちに増えます。昔あった友達の輪みたいなものですね!

暫くすると周りの知り合いの知り合いが尽きて、また暫くは出来なくなります…と言うのを繰り返します。
慌てず、焦らず少しずつ増やすと良いです。

みんなで行く時に人手が足りない時は、いつでも声かけてください。

また、CWLSで声をかけると手が空いている人は来てくれると思いますよ〜 (´∀`*)

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

月ちゃん
こちらこそ、ありがとうです\(^^)/

頑張って解放しとくので、また行きましょう(。・ω・。)ゞ

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

フェリさん
ありがとうございます!
困ったときは、頼ります( ・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying