Character

Character

Luthe Pommedamour

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5月の目標

Public
 こんばんは、またはおはようございます、こんにちは。
 もうGWが終わり、あるいは終盤ですね。私は明日以降休んでいる場合じゃないことが発覚したので、軽く絶望しています(笑)。せっかく漆黒入れたのに、物語楽しくなってきたのに……いや、序盤のうちでまだ軽傷で済んでいる方かも。いろいろ終わらせないとデジタルファンフェスをリアタイするのさえ怪しいのでしばし真人間に擬態してきます。ファンフェスはモグコレのためにも、インするんだ……。

 そんな状況ですが毎月恒例、自分のための発破かけ&モチベ維持に目標を設定しておきます。

■絶対に進めるもの
・メインストーリー
今月は、これを進めるのだけでいっぱいいっぱいな予感……。5.5後半までに追いつけるかなとか思ってましたが、無理そうなんでゆっくり楽しみます。新エリアキレイなところですよね。
・コーヒークッキー
初カンストは、調理師でした。超有名な金策をするために、コツコツ納品した成果! ギャザラーは好きなのですが、クラフターはイマイチ感覚が掴みきれてないので、ちゃんと慣れていきたいところです。

■時間を見つけてやること
・蛮族クエスト
イクサルとマブダチになれたんで、新しい友だち増やそうと思います。グリフォンのフォルムが好きなので、マウントくれる種族に接近を試みる予定。
・フェトゥ&復興納品
羊マウントかわいいですよね。エレゼンだとサイズ的に乗るのちょっとかわいそうで、ためらいますけど(笑)。
・釣り
何もなければ、ずっと水辺で釣り竿たらしていたい……。

 しばらく深夜または早朝など偏った時間ばかりいると思いますが、見かけたら遊んでやってください。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying