Character

Character

Zio Te

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

旅の記録 6頁 「一揆衆になりました」

Public
Te族のZioです。
今日は冒険者ギルドの吹き出しをクリアして行きました。
討伐手帳の魔物も倒してぐんぐんとレベルが上がり楽しかったです。

レベルが上がるとチョコボに乗れるようになりました。
更に漁師の船も乗れるようになりました。

そして色々な装備を着ることが出来るようになりました。

最初はこれ。
初期装備は戦うには不向きな感じです。

さてここからが成長の証です。


強くなってるのか弱くなってるのか見た目で実感できないのです。

ちなみに真ん中、右、左の順番で強いです。
この時1番強い左の装備を見て魔法職だと思うか?
思わないです。農具を持ってそうです。クワとかそっち系。

これで戦闘って一揆衆ですよ。


一応そのあとに色々と回っていたら、
初心者の館に行けるようになっていて
いきなりカッコいい装備を貰えました。

これです。


もう呪われているのかってくらいクセが強い帽子です。
何故か頭装備が貰えないのです。最後は指輪でした。

初心者に大切なのは指を飾るより、頭を守ることだと
思うんです。

防具屋さんに行っても呪い装備しかなかったので
マーケットボードを覗く事にしました。

以前見たときは想像より高くてクエスト報酬で
いいかなってなったのですが、強くて安い帽子が
あったので、買っちゃいました。

商店街で買える帽子はレベル15だと300ギルくらいです。
それがたったの100ギル。即決です。

多分、進めると全員貰える装備なので極端に安いのでしょうが。
見た目はやっぱり重要じゃないですか。
農夫になるために巴術士になった訳じゃないし。
米俵求めて討ち入りするために強くなるわけでもないです。

という事で最終的にはこうなりました。


というか、初心者の館に入ってみなかったら夢も希望もないです。
装備は館で貰いたいです。中級者の館もあると良いのですけどね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying