Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ダイアマイトウェブ探しと、念願の男装

Public
今日はインが遅めだったので、みにてんだー後に、《ダイアマイトウェブ》というアイテムを探しに黒衣森に行きました。

タムタラの墓所近くにダイアマイトがいたなぁと思いながら、ダイアマイトをホーリーで狩りまくること15分。
しかし、いくらダイアマイトを倒してもアイテムを落としてくれません。
ぶつぶつ言いながら狩っていると、弟が一言。

弟『名前にダイアマイトがついてるからって、ダイアマイトが落とすとは限らないよ?上位種っぽいのが落とす可能性もあるからね?』

それもそうか、と、エオルゼアデータベースで調べました。
ダイアマイトからはもらえませんでした(汗)
罪の無いダイアマイトを狩りまくってしまった…また、園芸師ギルドマスターのフフチャさんに叱られる…私、自然の恵みへの感謝が足りないな…。


時間も終わりに差し掛かってきましたので、こっそり調べておいた、ミラプリ用のドレス一式を買える店に行くため、グリダニアランディングから、ウルダハにひとっ飛び。

なかなか見つけにくい場所らしいので、座標を頼りにうろちょろ。案外、ちゃらっと見つかりまして、すぐさまドレス一式を購入しました。

そこで何気なく、一見、男性用っぽい服にカーソルを合わせると、《男性用》の文字が無い。
よく見たら、今買ったドレスにも《女性用》の文字が無い。

つまり、女装も男装もおっけー、よね?
さすが商魂たくましいウルダハのお店!必要な人がいるならば売ってくれるのか!こういうとこは柔軟なんですね(笑)

もちろん、男装したかったので買いました。そして、すぐにスクショを撮りました。
こういう服が増えたらいいなぁ…イシュガルドにはあるかなぁ?まだ行ってないけど(苦笑)
Comments (2)

Nott Narfi

Asura [Mana]

あの服を女性キャラも着れるってなおちゃんの日記で初めて知りました。びっくり。
私も今夜買います。

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

のっとさん>

ねー…びっくりしましたよね(笑)
私もカーソルを合わせるまで気づきませんでしたもん(ФωФ)
カッコいい格好の、のっとさん…うん。また眼福かもしれぬ…次に会う日が楽しみ…(見る気満々な人)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying