Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

3日ぶりのインでした。

Public
ちょっと野暮用があってイン出来ず、今日が久しぶりのインとなりました。

私『待ちに待った、エッグハントだぁー!こっこさんの着ぐるみ、ゲットだぜ!!( ≧∀≦)ノ』

そんな感じで、わくわくしながら始めたのですが…





内容、うっす…( ´△`)





期待していたエッグハントが、合計15分程度で終わってしまったんですよ…。
想像ではヴァレンティオンみたいな、ちょい長めなイベントをやるのかと思ってて。
もちろん、グリダニアから出るくらいのボリュームなんて望んでいなかったけども…もっと、ほら、やること・出来ることあるでしょ?お祭りだよ?ほら。ねぇ?(←何も浮かばない人)

リアルでのお仕事中からそわそわしてたのに。だからこそ、肩透かし感がハンパなくて。
まぁ、こっこさんの着ぐるみはちゃんともらえましたし、FCメンバーも数名見かけました。
うん…これはこれで有り、かな?( ´・д・)


後は普段と同じく、レベルあげ。
青魔さんでFATE巡りと、呪術さんでギルドリーヴです。

青魔さんはあまり苦戦せずに出来ました。久しぶりにやった割にはピンチにもならなかったし。

問題は呪術さん。クォーリーミル周辺でのトラバサミを回収するリーヴをスタートしたすぐ後に、突如FATEが湧きまして。しかも、リーヴの範囲円と丸かぶりの位置に。

単体魔法しかない呪術さん&回復役のマイチョコボがタコ殴りされて退場してしまうという不運により、ホームのグリダニアに強制送還されてしまいましたとさ(真顔)

……なにこれ。青魔さんでFATE巡りしたバチとか?(・-・)
時間も時間だったので、ログアウトしました。

悲しいなぁ…何でかなぁ…久しぶりだし、楽しく終わりたかったよ…( ´△`)
Comments (2)

Rain Violaster

Asura [Mana]

今年のヴァレンティオンはひな祭りと合同だったからちょっと長めだったけど、シーズナルってだいたいこのくらいのボリュームだよ~

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

れいんさん>

そうみたいですねぇ…弟に愚痴ったら『毎回あのボリュームで作ってたら、案を出す人間が大変だぞ?』と真顔で言われましたわ(白目)

つまらなく感じたのは多分、タマゴ拾いのFATE?に入ったタイミングが悪かったせいなのかもしれません。残り1分だったので(苦笑)
またタマゴ拾いのFATE、やろうかな。ヘヴィとかノックバック、でしたっけ?あれ、楽しかったですから(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying