Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日は長時間、エオルゼアにいた。

Public
仕事が休みでした!
もしかしたら合計で半日近く、エオルゼアにいたんじゃなかろうか?肩が凝るわけだ。


昨日の教皇庁の悲しみは癒えていませんが、《教皇の腰巾着・ゼフィランをぶっ飛ばす(あわよくば、息の根を…)》の、ごりっごりの殺意だけで前に進んでいます。
我が盟友よ。あなたの最期のお願いの《主人公のイイ笑顔》はしばらく叶えられそうにありません。

菜緒ちゃんの中身である私は、ヒカセン・菜緒ちゃんみたいに大人じゃないので。
菜緒ちゃんは頑張って笑顔であなたを見送ったけど、私は無理。ぜってぇ許さねぇかんな、ゼフィラン…


でも、そのためにはメインを進めなきゃ。ぶっ飛ばすためには強くもならなきゃですしね。
今日も今日とてメイン進めながら、お使いクエをまわします。

しかし…モーグリ関係のお使いクエ。あれは疲れた。
ちっちゃいのよ、君たち。見つからないのよ、物陰に隠れちゃうと。
途中、イライラしながら探してました。
生き物としてのモーグリ自体は好きだけど、クエはもう遠慮したい(白目)

そんな中、FCチャットは方言クイズ大会が始まっていました。
もとはといえば、とあるメンバーが里帰りから帰還したのを出迎える話だったはずなのに、何がどうしてこうなった?(ФωФ)
でもでも、楽しかった。癒された。うちのFC・あんだんての雑談はヒーリング効果があるのよね。

一度夕飯のために落ちて、再度インして始めにしたことは、白鯨・真ビスマルクの開放でした。
夕飯後に一回、動画をさらりと見て予習しただけの出撃です。
毎度ながらFCチャットで呼びかけ。何とかフルパになりました。

メンバーは
せーらさん・だすてぃさんコンビ
なぎさん
かぽさん
らいさん
あどさん
ぜんさん


動画で学んだことを反芻。
早く雑魚処理しながらも、ダメージエリアは避ける。
バリスタみたいのをビスマルクに撃ち込んでこちらに引き寄せ、下に落ちないように気をつけて背中に乗って、外核に攻撃。
背中に乗った時はアサイラムつけておいて、皆さんに自分の体力の心配をさせないようにしてあげる。
後半戦は雷雨時にシャボン玉を割らない。落雷防止。
竜巻にのまれないようにする。
タンクさん達の力で両端に引きつけられた敵を迅速に倒す。
2度目のバリスタ→背中の時も気をつけて外核前に移動し、アサイラム設置。

頭では理解していますが、実行できたのは竜巻・ダメージエリア避けと、2回のアサイラム設置だけでした。
ホーリーうってシャボン玉割っちゃうし、雑魚処理がまごまごしちゃったし、アサイラムとアサイズのボタンを押し間違えちゃうし…まだまだだなぁ…。
誰一人ころがさなかったのは、自分で自分を褒めたいです。
もちろん皆さんの回避能力や、タンクさんのバフ炊きの効果のおかげでもありますが、一応は回復が間に合ってる証拠だし…進歩したかもしれません。ふへへ…(*^ー^)

お写真タイム、いただきました。いつもは1列ないし2列に並ぶ皆さんなのに、珍しくバラバラに立っていまして。こんな写真も楽しい!

白鯨が終わり、お使いクエしながらメインを進めてレベル上げ。
レベルレもやりましたが、普通のイフリートで、途中の楔破壊をミスるという不思議な展開に(笑)


そこからまたメインを進め、イディルシャイア?に行きました。
まだエーテライト交感しただけですが、楽しい旅路になりました。
では、明日(の仕事)に備えて寝なきゃ。
おやすみなさいませー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying