Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

オーロラ見たり、ヨウジンボウ?と戦ったり。

Public
今日は結構、色々なことをしたかもです。


お昼にディアデム諸島に行って、採掘さんを50レベルにしました。


夕方はたくさんの人が引っ掛かった、サーバーの不具合(←運営が発表したアレ)の頭数に私も入ってしまったようで、インしてすぐに弾かれました。
ビビりました。PS4が壊れたかと(汗)


夜は、らぐなさんからのtelでオーロラが現れる予定を知りまして、早速見に行きました。
適当にロケハンしながらふらふらとしていたら、せり出した崖の上に人だかりを発見。
そこにらぐなさんがいました。お友達と来たそうです。
一緒に見させていただきました。お写真も撮りました。とても綺麗でした。キラキラでした✨

ふと、思い出しました。蒼天入りたての時、マップの白いモヤ部分を開放するために探検していたら、偶然、空にオーロラがあった日を。
あの日からずいぶん経ちましたし、菜緒ちゃんも色んな別れや出会いをしました。

オーロラに願掛けしました。
《どうかたくさんの幸せや楽しさが訪れますように。》と。叶いますように。


その後はレベルレに行きました。
暗黒さんで、すとんびじるでした。タンクでびじるは初めてでした。

デタラメですが、ランパートとリプライザルと…あと、何か最近覚えた軽減スキルを使ってみました。うまく軽減出来ていたでしょうか?(汗)

道案内は、はづきさん、時々れいんさんにしてもらい、私は後からついて歩いていました。
世のタンクさんはすごい。頭の中に地図を叩き込んでいるのでしょうね…

死なずにクリア出来ました。皆さんが戦いやすい位置にボスを引っ張って歩くことは出来ませんでしたが、基本コンボと軽減スキルは使い続けました。
うまく出来ていたかは謎のままですが(苦笑)


ヨウジンボウ?とも戦いました。そうです。紅蓮の事件屋です!(ФωФ)
気合だけはありました。ギルちゃん、アマジナ杯、強化ギルちゃんの討伐戦は死にながらもあまり苦戦せずに倒せた事が、私の自信の源でもありました。
今回も死ぬ数が大幅に増えるくらいで(←《くらいで》とは書きましたが、今までも今回も舐めプなんて一切していません。)きっと戦闘後は笑ってお写真を撮れるだろうな、と、疑っていませんでした。

戦闘開始。ヨウジンボウ?は技が多彩でした。
チャクラム、落ち着いて投げられません。安置はどこか分かりません。プレイヤーと同時に動くタイプの範囲攻撃が多いです。
ドーナツ型もありました。ドラゴンの?頭の突進もありました。タンクさんには変な矢印がつき、隅っこに捨ててました。その捨てた矢印付近が安置でした。
たくさん死にました。多分5回くらい。その度に蘇生してもらいました。今思えば、白魔で行かなくて本当によかった、と。

倒しました。が、皆さんに顔向け出来ず、お写真も顔を隠して撮りました。(お辞儀のエモート)
もちろん、クリアは嬉しかったです。こんな強いところには、野良で一人きりでは行きたくないですし。私(苦笑)
ただ、心底分かりました。このままでは、漆黒の討伐戦で私は生き残れない。
でも、すぐにスキルがあがるような、器用な人間じゃないのは自分が一番分かってます。
出来ること・出来たことを数えながらやっていこう。それしかない。


ログアウト前、最後に2回目のレベルレと50ルレにいきました。
レベルレはタイタン、50ルレはワンパレ(←略し方、合ってるかな…)ノーマルでした。
くろさん・むらじさん・しーさんでした。
楽しかったです。とても。
今日は疲れましたね。寝ましょう。おやすみなさいませ。
Comments (4)

Yuru Licht

Asura [Mana]

昨晩は事件屋大好きクラブ活動へのご参加ありがとうございました😃
自分もこれまでの感じからなんだこれ~wなギミックの討滅を想像していったので、あれ???つよ??つよくないですか!?!?ってなってました(@_@;)
彼の本気をみた。。。!
フルパで行ってもらったのがとっても心強かったです!

紅蓮の討滅もおぉ!?!?っと感じる強さだったので、漆黒はさらに。。。と自分も思ってたり🤔
自分もいろんなギミック練習したいので、また討滅ルレ等ご一緒してください😊

Rain Violaster

Asura [Mana]

タンク2人についてたのはフレアって言う距離減衰攻撃なので真ん中で待機かなー
タンクに近かったら死にます。

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ゆるさん>

昨晩はありがとうございました!(*’ー’*)
ですよねですよね!いきなり強くなりすぎですよね…(汗)
ギルちゃん、主人公と戦うために特訓を頑張ったんだろうなぁ…事あるごとに『前に敗れた、ある人物に勝つために頑張ってる(意訳)』って言ってますもんね。

こちらこそお願いいたします。知らないこともありすぎるし、場数も踏まなすぎてるので。
その度に『何故、死ぬ?』とか思って、頭の中のハテナマークが多すぎて。

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

れいんさん>

あれ?確か、安置は必ず、矢印を捨てた場所に出るんだよな?…と思い、攻略サイトを見に行ったら、何回目かのフェイズでやってくる、ぶわぁーってたくさんの円範囲攻撃がステージを埋め尽くした時の安置でした。勘違いでした(汗)

サイトを見ても、はっきり言ってちんぷんかんぷんですが、知って死ぬのと知らないで死ぬのとでは違う気がするので…昨日の私よりは、今の私はきっと成長はしてる、はず。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying