Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久しぶりにメインをがっつりと。

Public
討伐ルレ、みにてんだー以外は、ずっとラヒッの森にこもっていたので、メインがよく進みました。


極力、ネタバレしないように書くとして。


漆黒って、パズル要素や時限式要素が多いのでしょうか?
《制限時間以内に○○してこい》とか《この条件に合うものを選べ》とか《探索型クエストなため、ヒントから指定地点を自ら探せ》とか。

まぁ、探索型クエストや出された条件から答えを絞る系クエストはいいんです。
時には難しすぎるけど、脱出ゲームとか見るのもやるのも好きですから、やることは苦ではありません(*’ー’*)

問題は時限式のクエスト。あけすけに言うと、これに限る。

《頼むから、急かしてくれるな。(真顔)》

サブクエなら、クリア出来なかったら放置すれば何とかなるけど…メインはクリアするまで逃げられないでしょうに(汗)


話の内容は、なかなかいい感じです。

・とある仲間2人の会話を盗み聞きしたおかげで、主人公の能力もけして有能では無いと知ることが出来た。
この後の主人公の動向が気になる。

・久しぶりにモブキャラ?の言動で、テレジ・アデレジの悲劇の再来を見ることが出来た。
こんな場所・こんなシチュエーションで素直に気持ちを吐露する君はアホなのかね?(肩をすくめるエモート)

・とある国の元首と水晶公の意見のぶつかり合いは見ていてスカッとした。
しかし、元首の意見もごもっとも。人間の弱さを分かっていらっしゃる。ある意味、人心掌握。

それと1個目の内容の一部が、3個目の内容の一部にかかった、と、個人的には思った。
水晶公、内緒もほどほどに。元首には饒舌に喋れて、何故に菜緒ちゃんには話せないのかな。

とある仲間の言葉(意訳)を借りれば『内緒にしすぎると、あなたを信用することも難しくなる』んだからね。水晶公。


新しいIDも開けられたし。明日以降、募集をかけてみたいです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying