Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ミハシラ遠足部 改め 死者キューブ()

Public
はい、ふざけてすみません。死者宮部(ししゃきゅうぶ)です。
漢字にしたら《死者(ししゃ)宮部(みやべ)》みたいで何か嫌だったから、キューブにしときました。


ミハシラを踏破したので、今度は死者の宮殿にチャレンジしに行くことになりました。
一応、えっだちゃんのために50階までは行ってたのですが、強化値とアイテムが心もとないので、また1階からのチャレンジです。

今回は、ゆるさんが暗黒さん・にしさんが占星さん・ひとりさんが詩人さん・私がお侍さんで行きました。よし!たくさん戦って役に立つぞ!

でも、忘れてたんですよね。まだ上層(←上へ上へと登るアメノミハシラとは逆で、死者の宮殿は地下に潜るタイプのディープダンジョン)だから、使用ジョブが近接では、私が接敵する前に他の皆さんだけでも倒せてしまうことを。
20階分下りましたが、今回会った全ての敵の半分くらいを戦えてたらいい方の、姫様プレイをかましてきました。
走るの遅いから、スプリント焚いたりしなきゃ。次回はちゃんと戦えますように!


解散した後は、錬金術さんのジョブクエを3つ、一気にやりました。
ギルドマスターさん…セヴェリアンさんでしたっけ?この人、エドワード・エルリックみたいな事言ってないか?
大丈夫かな…不穏になってきたが。


次にやったのは、モーグリ族のクエと、お得意様・ナーゴちゃん。
ナーゴちゃんは涙もろいんだなぁ…他人のために怒れるのもすごいけど、他人を思って泣けるのはもっとすごいよね。
シロちゃんも可愛かったけど、ナーゴちゃんも可愛い。一緒に頑張ろうね(*’ー’*)
Comments (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

お得意様のシロさんにしてもナーゴちゃんにしても、他人のことにすごく一生懸命でとても好感がもてます。リアル近所にあんなおねーさんやおんなのコがいたりしたら・・・きっとへんなおじさん達が来てたいへんでしょうね・・・仕方ない、ヒカセンの出番ですね!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ちはやさん>

『心優しき少女たちの気持ちを、お得意様納品で応援してあげましょう!(ちゃんちゃんっ♪)』で終わらせないの、さすがちはやさん(ФωФ)

そうですね、優しさにつけこむ輩がいるかもですし、一応グレアガ撃っときます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying