Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

まりーさんのオーボンヌ。略して、

Public
ま り ぼ ん ぬ ! ! (ФωФ)


まさか2日連続でオーボンヌに行く機会が訪れるとは。
でも昨日やったばかりだし、まだそこまで退化してないはず!(私は数日置くと、全てのギミックが虫食いになる人間)


まりーさんは明るく可愛い人です。好奇心旺盛で、それでいて慎ましい方です。
そんなまりーさんと私は、突入前に約束をしました。

まりー『なおさん、一緒に仲良死しましょうね』

うん…うん…ありがとう、まりーさん。一緒に床をなめまくってくれるのね…(*´・∀・)
緊張より心強さが勝ったので、はりきってゴーしました。


スナイパーっぽいロボットの、アナライズ(自分の4方向のうち、1方向しか無敵にしてくれない技。昨晩の日記の《胴体に一部が欠けた円盤をつけられた》技のこと。)からの狙撃に、まんまとハマるまりーさん。
急に床をなめることになり、何があったか分からず混乱している。可愛いねぇ…(私も床ペロ中)

しばらく戦い、またアナライズ→狙撃のターン。
これまた床をなめる、まりーさんと私。チャットのまりーさんはちょっと涙目。可愛いねぇ…

……お前は突入2回目なんだからうまく無敵になれよ、と、内なる私がツッコミをいれていました。
結局、昨日の分もいれた計4回中、1回しか無敵になれてない(汗)

2ボスも3ボスも息を吸うように死ぬ私。先輩方でもちょっとのミスで死ぬ世界。
ヒラのがーさん・えでんさんが素詠唱していた気がしました。

そんな中でも、まりーさん、必死に食らいつきます。すごいよね、初見・未予習だよ?多分。よく動けるもんだ。

最終ボスはぼこぼこにされましたが、何とか勝てました。
まりーさん、仲良死しなかったよ…まりーさん、つよつよだったよ…(拍手のエモート)
Comments (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

オボン難しいので攻略動画とか見た憶えがあるのですが、見ても理解できなくて途中で視聴を投げ出したくらい苦手なイメージがあります。
要は数行って慣れるしかないのですが、それまでにわたしのグラスでチキンなハートが保ちそうにありませんw

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ちはやさん>

そうなんですよ、数をこなせば慣れるはず…なんですよ、ね……あはは…(視線をそらし)

実は来月初めに、うちのFCと発起人の古巣であるエレメンタルのフレ様たちとの合同イベントで、お祭り(と言う名のアライアンス挑戦)がありまして、《闇鍋おぼん》ってやつをやるんですよ。
闇鍋なので、下手したらタンヒラ無しのアラにぶちこまれる可能性もあるので、もうちょいマシに動けるようになりたいのですが…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying