Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

死者宮・ハワイ出張所店()

Public
題名が意味分からん!と思った方、写真を見ていただければ大体予想がつくかと(ФωФ)


昨日は、ししゃきゅ~ぶ!でした。
徐々にイヤらしい攻撃を仕掛けてくる敵が増えていくようです。

今回、デバフ付与が得意な敵がたくさんいました。
特にスライムとモルボル。
スライムはタンクに…なんだろ?被ダメアップ?を付与してきます。
モルボルはランタゲ?で睡眠デバフからの臭い息コンボです。
モルボルが特に嫌です。寝かせてくるのが本当にウザいです。おーらむさんと言い、死者宮と言い、ミハシラと言い。モルボルは配置しないでいただきたい(切実)

あと、以前もミハシラでやらかしたミスを、今回もしました。
タンクのゆるさんが道具でマンティコア化したため、敵を無理矢理になぎ倒しての宝箱回収チャンスが来たときのこと。

ゆる『宝箱を開けてもいいですよ!ミミックが出てきても倒します!』

私は、ゆるさんの背中を追う、にしさんの後ろについて宝箱探しをしました。
ふと、にしさんが立ち止まり、私も立ち止まりました。
その時、隣の部屋に宝箱を見つけ、近寄ったら敵に感知されました。
にしさんの前を歩いていたはずのゆるさんに敵を倒してもらおうと思い、逆走しました。しかし、ゆるさんが見当たりません。
とりあえず攻撃してみましたが、やはり敵わず。
死にましたよねー(遠い目)

にしさんが遠くから蘇生してくれました。

ゆる『言葉が足りなかった。私が(敵を倒して)通った道の宝箱を、でした。』

デジャヴですよね。ミハシラでもこんなのあったな…ゆるさんの言葉を勝手に勘違いして行動した結果、死んだの。
みんなで慰めてはくれたけど…もうちょい学べよ、私。( ´△`)


なんだかんだで財宝も4つ手に入れたりして、ボスも予習をしていたにしさんの1口メモを元に攻略しました。
お写真も撮りました。それが冒頭のハワイアンです(ФωФ)
自由に舞う女性3人組と、その舞の曲をハミングで奏でるひとりさんの図です。
まさかの鼻歌エモでの参戦で、華やかなお写真になりました。下手したら、ひとりさんが女性陣より可愛く写っている可能性…(ФωФ)


レベルレも行きました。ガンブレさんでの、びじるでした。
やっぱり難しい。楽しくはある。ガンブレ自体も武器としてカッコいい。
後は練習のみですかね…スキルも何もかも知らなすぎる…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying