Character

Character

Nao Nonomiya

The Boundless Dark

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

あんだんてフェス!

Public
今年もやってきました、FCあんだんての夏祭り!✨

去年はファッションショー・演奏とダンス・打ち上げ花火観賞とかをしました。
あの時は楽しかったなぁ…青春してたなぁ…(* ´ ▽ ` *)

そして今年は、DCテレポを使用したアライアンス攻略になりました。
フェス開催と言うより、みんなでテーマパークにお出かけしよう!みたいになってますね。これはこれで青春してますね(笑)

ちなみに2部構成で

第1部→24人で行く、モノクロ ノ 塔(ミラプリを白・黒・灰色縛りで、普通編成パーティー)

第2部→24人で行く、闇鍋オーボンヌ(プライベート募集の時点では予め決めておいたジョブ・事前に振り分けられていたアラに入り、レディチェ寸前で着替えてから○を押して、すぐ出発。)

という、フルパならではのものでした。

ちなみに私は、第2部の闇鍋オーボンヌだけに出席しました。しかも、Bアラ。
床掃除名人の私をBアラに組み込んだ、主催のせーらさんの精神がつよつよすぎる。
そして、そんなせーらさんはBアラだ。(真顔)


出発してから各アラのパーティーを見て、笑っちゃいました。
Bアラはヒラ3人だか4人にあとは全員DPSという2色パーティーだし、確かCアラはヒラが1人もいないタンクとDPSの2色パーティーでした。

Bアラにタンクがいないおかげで、敵視がぶれてボスがぐるんぐるん回るし、Cアラは死の宣告(←ここのやつは時間以内に全回復しないと死ぬやつ)の恐怖に見舞われるしで、みんなできゃあきゃあ言いながら攻略しました。

もちろん、アラの半壊だってしました。ヒラの皆さんの素詠唱を何度も見ました。
でもワイプは、通称・《シドさん》っていうボスの時しかしなかったんです。これってすごいですよね。

クリアした後に撮った写真が、冒頭にあるやつです。心なしか、みんな晴れやかな顔で写ってます。


主催のせーらさん。去年に引き続き、本当にお疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しく、お祭りを過ごせました。
Comments (3)

Seira Minazuki

Asura [Mana]

イベント参加ありがとうございました!
オボンのアライアンス分けは完全ランダムにリアルサイコロふって決めたんですよねw
しかし笑えるくらいジョブが偏ってて楽しかったですねw
また企画出来たらいいなーと思います!

Joan Jet

Masamune [Mana]

闇鍋面白そうですねえ!ロシアンルーレットみたいだ。

全員ヒーラーだけになったら地獄絵図ですね・・・ちょっとやってみたいw

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

せーらさん>

フェスの日はお世話になりました!
せーらさんの『フェスが無事に終わり、やっとゆっくり眠れます』の言葉に頭がさがる思いでしたよ…多分、だすてぃさんが手伝ってくれたとは思いますが、企画・立案・広報活動・開催・進行の全てを請け負っていたのですもの。
あの皆さんの反応。とても充実していた表情や雰囲気。あれは、せーらさんのおかげで生まれたものです。すごいです!✨

次回の予定は、青魔でアライアンス、でしたっけ?それも楽しみですね!(* ´ ▽ ` *)


じょあんさん>

闇鍋オーボンヌ、カオスですごかったですよ(笑)
楽しかったです。またやりたいなぁって思うほどに。
戦闘嫌いな私がそう思うんです。きっと当日の参加者の皆さんはどれだけ心が躍っていたか。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying