Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ぱたぱたお耳の羽角ちゃん

Public
(飛べはしないけどね)


昨日のFCイベント・あんだんてフェス終わりに、FCメンバーの数名と駄弁る機会がありまして。
その時の話題が《キャラメイクについて》でした。

とある人は、キャラメイク保存のデータの欄に、女の子ヴィエラのヴァナを2タイプ・ヴィナを2タイプずつ保存しているらしいです。

とある人は、メスッテをいくつか保存して、好きな時に好きなものをパリンしているらしいです。

とある人は、色んな種族にパリンしても、やっぱり女の子ヴィエラの魅力には勝てないらしいです。

とある人は、メスラを激推ししていて、メスラの魅力を語りつつ、メスラはいいぞbotと化していました。


そんな最後の《とある人》に感化されまして。メスラにパリンしたくなったんですよね。
最近はララフェルのもちもち肌とぷにぷにほっぺの魅力に勝てず、メインを進める時しかメスラにならない私です。
しかし今回は、メインを進める覚悟もないのにパリンした。こんなのは初めてかもしれません(苦笑)


まずはララフェルのまま、日課の蛮族クエやみにてんだー、プラエトリウム(これは募集への挙手)を潰しました。
そして、眠る前にパリンして寝ようと思っていました。

グリダニアの宿でパリンしてから、メスラになり、早速ミラドレを確認しました。
パリン後あるあるの《せっかく組んだミラプリが、新しい種族では似合わない》が心配だったからです。

結果は……ほぼ全滅でした。
ララフェルは何でもまぁまぁ似合うのに、メスラの気品溢れる容姿には、セットしていたミラプリが軒並みホントに似合わないこと!!(白目)

これを組み直してからじゃないと眠れないじゃん…宿屋の外に出られる服装がないじゃん…
途方にくれながら、うんうん唸りながらミラプリを組み直しました。

ネタからあざと可愛い格好まで、何を着ても似合うララフェルが偉大だったんだな…
Comments (5)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ララフェルは、リアルでも言える「ちいさな子には何を着せても可愛い」という法則に忠実なのでしょうね♪
セットしてあったミラプリの変更を余儀なくされたというのは納得させられます。
アウラは大人の装いも加味しなければなりませんから、またたいへんです。
もっともそれもまた楽しいのですが👒

Nian Witt

Anima [Mana]

おはようございます。

私もララに変わってから今まで着てた服がなんでも可愛く思えています。
ある意味楽なんですけどね(^^)
それでもその種族でしか似合わない物もありますし、それが上手くハマれば最高なんですよね。
だから止められない(笑)

Karin Go

Masamune [Mana]

ん?なおさんてララのイメージしかないけど、
本来の姿はメスラなの??
アイコン見てビックリw

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ちはやさん>

小さい子には何着せても可愛い原理は分かる気がします(* >ω<)
今まではらら補正がかかってただけで、ちゃんと種族別に考える事が必要なんだなって、久しぶりに感じましたよ(苦笑)

にあんさん>

ららになるとミラプリ考えるの捗りますよね!✨
お世辞じゃなく、何でも似合うんですもん。もちもちほっぺとふわふわボディーは伊達じゃないです(笑)

かりんさん>

昨日の朝はこの件について、お話を聞いてくれてありがとうございました(*’ー’*)
そうなんですよ。元々はメスラからスタートなんです、私(笑)
元ネタ(とあるアプリで作った、オリキャラですが)は中学二年生の女の子だったので、あざとい声と動きでメスラを選びました(ФωФ)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ロドストのサムネ見てびっくりした!!
あれ?ナオさんて名前のフレはナオさんしか…はっっナオさん!!てなったわww

前はメスラだったんだっけ??ララ→メスラでもナオさんらしさが残っててよき!可愛い!
ミラプリ問題は…ぼちぼち頑張って〜(´∀`; )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying