Character

Character

Nao Nonomiya

Of the Twinned Star

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

死者きゅ~ぶ!と、ミコトちゃん。

Public
今日は早め(?)に落ちたので、日記が書けました。
お昼すぎにも書いたので、間があまり空かずに何だか不思議な感覚(笑)


死者きゅ~ぶ!ですが、結論から言うとボスに即死させられました(苦笑)

もちろん、道中も色々ありましたよ。
私が敵に感知されるとか、私が誘引を2回連続(それぞれ別の階ですが)で踏むとか、自己強化を割り忘れそうになるとか……ん?戦犯は私か?(ФдФ ; )

ちなみにその全滅の原因となったボス、リーダーのゆるさんは特徴を知っていましたが、他の3人が特徴を全く知らない状態で戦闘を開始したのが敗因でした。
プチDPSチェックがあったらしく、ボスが召喚する雑魚敵をボスの全体攻撃発動までに倒しきれないと、その全体攻撃が強力になる仕掛けのようでした。
カメラをしっかり回さずに戦い、背後にいた雑魚敵の殲滅が遅れたのは、DPSの私の凡ミスでもあります。
お侍さんはモンクと違って範囲攻撃が小さいので、敵がなかなか引っ掛からないのは分かっていたのに。
ちなみに。クリブ?とかいうものを使って殴るのがオススメなのは、戦闘開始前にゆるさんから教わっていました。これは、ひとりさんにやってもらいました。

悔しかったけど、勉強になりました。ディープダンジョンのDPSは、終始油断なんかしちゃいけない。再度、肝に銘じました。

気晴らしに、死者きゅ~ぶ!のメンバーで、FCハウス横のシーズナルのモニュメントがある空間でのお写真タイムをとりました。
偶然FC前にいた、はれさんも巻き込んでのお写真、楽しかったです。


解散した後にボズヤの開放を目指して、クガネへ。ガンゴッシュという場所へ行きました。
そこにはミコトちゃんがいました。リターントゥーイヴァリース、ですっけ?あの時にお世話になった、菜緒ちゃんをかなり美人にした感じのメスラちゃんです。
オーボンヌ終了までララフェルだったので、どうせならメスラの菜緒ちゃんとツーショットしたいなぁと思い、パシャリしました。
まぁまぁ満足です(* ´ ▽ ` *)
Comments (2)

Yuru Licht

Asura [Mana]

あの雑魚(フォロワー)ちゃん来る前にぶっちぎってごり押したことしかなくて、!?!?!?ってなっちゃってました😭😭ゴメンヨ...
クリブさんも強化値依存とは知らずだったのです。。。!私もまだまだ知識不足😌ヘヘヘ

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ゆるさん>

なんと!ゆるさんを持ってしても、あのボスの全体攻撃強化は予想外だったのですね(゜ロ゜)💦

みんなでお勉強、ですね。舐めちゃあかんでした。(もちろん、ディープダンジョンの舐めプは一度もしたことは無い)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying